• ベストアンサー

私の高校では絵日記という1日1ページ自分の好きな絵を描いていくという日

私の高校では絵日記という1日1ページ自分の好きな絵を描いていくという日課みたいなものが 高校ではあります。 最近ブライスという人形の絵を描くのにはまっています。 そこで教えてほしいことがあるのですが、 ブライス系の目や色合いを書いたりするのを詳しく教えてほしいのですがいいサイトなど ないでしょうか?? 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブライスというものをよく知らないのですが ブライス好きさんの絵講座的なものがあったので載せておきます。 ttp://ameblo.jp/osakanahan/theme-10021780536.html ↑h足してください