• ベストアンサー

7月9日にダイエットの特番をするという番宣をちらっと見ました。しかし,

7月9日にダイエットの特番をするという番宣をちらっと見ました。しかし,番組表を見ても,それらしきものを見つけられません…。 その番宣では,とても効果があった方法を番組で紹介すると言っていたと思います。 日付を間違って覚えてしまったのかもしれませんし,勘違いかもしれないのですが,もしご存知の方がいたら何チャンか何時からかなど何でもいいので情報教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.2

今テレビを見ていたらもう1つそれらしい番組が紹介されていましたので一応補足しておきます。 今までに「しょうが寒天ダイエット」や「黒豆ダイエット」を紹介した番組のレギュラー化で、初回は世界中のダイエット法の特集のようです。 こちらのことかもしれませんね。 日本テレビ系 7/9 19:00~ 新番組 「寿命をのばすワザ百科」 http://www.ntv.co.jp/jumyo/

lovelilyrose
質問者

お礼

さっそくサイトを見てみましたら,どうやらこちらのことのようです! 何度も回答を寄せてくださり本当にありがとうございました。 大変役立ちました!

その他の回答 (1)

• takashi_h
回答No.1

お住まいの地域が分かりませんが、たぶん7/8、19:00~ TBS系の「スパモク」で放送される 「激ヤセ超ダイエット4」のことだと思います。 http://www.tbs.co.jp/supamoku/supamoku20100708.html

lovelilyrose
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 URLまで付けていただいて…。 さっそくサイトを見てみたいと思います。 取り急ぎお礼申し上げます。