• ベストアンサー

ヤフーBB 電話がかかって来るとネットの接続が切れる

ヤフーBBなんですが、チャットしてるときに電話がかかってくると接続がきれてしまうんですがなぜでしょうか?なおらないのでしょうか? 電話を切ってしばらくするとモデムがカチッと音がしてネットの接続が戻ってきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuu1
回答No.2

家の外についている保安器の型番を一度調べて見て下さい。 6PTとか書いてあればNTTに交換してもらう必要があります。 裏技はありますがちょっと違法っぽいのでご自分で いろいろ検索して見つけてください(^_^)

参考URL:
http://nice.kaze.com/~hkita/t-com07.html

その他の回答 (1)

回答No.1

過去の質問を見ましょう。無茶苦茶たくさんあるはずです。