解決済み

日本以外のことについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6012030
  • 閲覧数9
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (680/766)

日本以外のことについて

日本以外のことについてききたいとき、国際とか、外国とかいうカテがないとどこに質問していいかわからないときってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (4/15)

ない
お礼コメント
Chicago243

お礼率 88% (680/766)

はい。
ないのです。
投稿日時 - 2010-07-04 03:22:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (221/651)

以下に挙げた18のカテゴリーを除けば、カテゴリーに合致した内容である限り、日本以外のことを質問しても問題ないと思います。

国産車
国内芸能人・タレント
国内お笑い芸人
邦画
国内アーチスト
国内株
国語
遊園地・テーマパーク(全国)
食べ歩き(全国)
国内旅行(全国)
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海 関西
中国・四国
九州・沖縄
その他(国内)
お礼コメント
Chicago243

お礼率 88% (680/766)

ありがとうございました。確かに日本と特定してないカテなら大丈夫ですね。消去法ですね。
投稿日時 - 2010-07-04 03:28:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (336/716)

社会>カルチャー>伝統文化もありますね。
趣味的な質問(映画、音楽、番組)なども
それぞれカテゴリーがあります。
お礼コメント
Chicago243

お礼率 88% (680/766)

文化芸術音楽はたしかにカバーできそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-07-04 03:26:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (2/3)

[地域情報] 旅行・レジャー・生活 > 海外
というカテがあります。
お礼コメント
Chicago243

お礼率 88% (680/766)

ありがとうございました。。。
こんなところに落ちてましたか、、、
このカテならまあたいてい大丈夫かなぁ。
投稿日時 - 2010-07-04 03:25:15