• ベストアンサー

ナナシノゲエム_ナナシノゲエム目、この二つのゲエムを知っていますか??

ナナシノゲエム_ナナシノゲエム目、この二つのゲエムを知っていますか?? 私は、この二つのシリーズを全部クリアしました。 でもナナシノゲエムの新しいゲームができてほしいと思うのですが 何か知っていますか?????? もし情報があったら 教えてください、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dademao
回答No.1

今のところはないようですね。 2009年9月ごろにニンテンドーDSiウェアとして 「ノロイ ノ ゲエム 血」と「ノロイ ノ ゲエム 獄」が出ています。 アクションゲーム(虚実の世界で遊ぶやつ)になっています。 ストーリーはどうなのかは知りませんが、おそらく「ナナシノゲエム」シリーズとは 話のつながりはないと思います。というかただのアクションゲーム? 「ナナシ ノ ゲエム 目」の終わり方からすると、まだ続きがあるように思えますね^^ 公式ホームページでチェックしてみたり、ゲームの雑誌とかをご覧になって 情報収集してみるといいですよ。