• ベストアンサー

ナナシノゲエム_ナナシノゲエム目、この二つのゲエムを知っていますか??

ナナシノゲエム_ナナシノゲエム目、この二つのゲエムを知っていますか?? 私は、この二つのシリーズを全部クリアしました。 でもナナシノゲエムの新しいゲームができてほしいと思うのですが 何か知っていますか?????? もし情報があったら 教えてください、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dademao
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

今のところはないようですね。 2009年9月ごろにニンテンドーDSiウェアとして 「ノロイ ノ ゲエム 血」と「ノロイ ノ ゲエム 獄」が出ています。 アクションゲーム(虚実の世界で遊ぶやつ)になっています。 ストーリーはどうなのかは知りませんが、おそらく「ナナシノゲエム」シリーズとは 話のつながりはないと思います。というかただのアクションゲーム? 「ナナシ ノ ゲエム 目」の終わり方からすると、まだ続きがあるように思えますね^^ 公式ホームページでチェックしてみたり、ゲームの雑誌とかをご覧になって 情報収集してみるといいですよ。

関連するQ&A

  • ナナシノゲエムのMP3

    ナナシノゲエムを何ヶ月か前に買ったんですが、 配信されてくるゲームの音をPSPで聴きたいんですけど、 どうすればいいですか? 聞く準備はできているのでその音さえあればいいです。 意味が分からないかもしれないけどお願いします。

  • ナナシノゲエム目の終わり方

    私は、前作は終わったのですが、ナナシノゲエム目の方は怖くて買ってすらいないんです; なので質問します。 ネタバレありなので、未プレイの方はお気をつけて!! えっと、前作、あさひちゃんが清々しい顔で天昇し、 最後に「ありがとう」というメールのくるハッピーエンドでしたよね。 (大山教授とかは死んじゃったけど…。) それなのに、また呪いのゲームが配信された理由って…? 前作はあさひちゃんでしたが、今はもうあさひちゃんは怨みなんてないですよね? だったら、2作目のゲームに呪いを吹き込んだ(?)子がまだいるってことでしょうか? よくわからない文でスミマセン; 要するに、2作目のラスト(呪いのゲエムの原因)がしりたいわけです。 (例えば、前作で言うと「父親がゲエムを優先したため母を亡くした少女の怨み憎しみがゲエムに」~など。) よければ教えてクダサイっ!

  • 面白いホラーゲームを探してます。

    面白いホラーゲームを探してます。 やったことあるゲームは *ナナシノゲエム *ナナシノゲエム目 *CALLING~黒き着信~ *零紅い蝶 です。 紅い蝶は「零シリーズは怖い」と聞いたのでやってみましたが、戦闘に夢中で全く怖がることが出来ませんでした。 個人的に一番怖かったのはナナシノゲエムです。 零ができないほどなのでホラーアクションのバイオなどは多分ダメです…。 CALLINGのようなひたひたと迫ってくる和風ホラーはありますか?

  • ナナシノゲエムわからない

    ラスト3分の所まったくクリアできないっす~~~~~~~~ クリアした人おしえて~~

  • ナナシノゲエムの、尾高先輩のマンション

    ようやくナナシノゲエム、クリアしましたぁっ(^▽^)ノ すっごく怖かったです↓↓ しかもアイテム全集してなかったので、ベストENDではなかったため、 私のDSに、主人公から配信来ちゃいましたよ(Д゜)笑 ってなわけで現在2周目なのです。 ミエナイモオドや、富士急もやりたかったのですが、 とりあえずアイテムコンプリートを目指して。 そこで気になったことがあるので質問します。 普通の人間ならあまり関わりたくない質問かもしれませんが、 心の広い人は是非教えてください! 尾高先輩のマンションでトイレを調べると、 男「これは…。立派なものが!」 女「見なきゃ良かった…」 みたいな事いいますよね? それって、ぶっちゃけ、 うんk と げr どっちなんでしょうか(曝) お母さんは腐ってるんじゃない?とか言ってるんですけど、 腑に落ちません。笑 よければ教えてクダサイ★

  • ナナシノゲエムとナナシノゲエム目どっちが面白い?

    ナナシノゲエムとナナシノゲエム目、どちらが怖くて面白いのでしょうか? ホラーゲームはやった事ないですが、できるだけ怖い方がいいです。 よろしくお願いします!

  • 主人公が男女選べるゲーム

    主人公の性別が選べて(名前もつけられて)、選んだ性別でキャラクターの反応などが変わるゲームを教えて下さい。 ジャンル問いません。PSP、DS、Wii、PS2でお願いします。面白かった点も添えていただけると嬉しいです! アヴァロンコード、ペルソナ3ポータブル、ポケモンシリーズ、ジルオールインフィニットプラス、牧場物語シリーズ、どうぶつの森シリーズ、ナナシノゲエムは持っているので省いて下さい。

  • クリアする前に次のゲームソフトを買ってしまう。

    次から次へとゲームを買ってしまいます。 このゲームが終わってから次のを買おうと思っても、高くなったら嫌だの、中古で珍しいから今しか買えないだの、適当に理由をつけて買ってしまいます。 1番まずいなあと思うのがシリーズものだと全部集めたいと思って買ってしまうことです。 昔は純粋にゲームが楽しめたのですが、今はやらなければならない、早くクリヤしなければならないといった強迫観念が強いです。 どうしたら買うのをやめれて、純粋にゲームが楽しめますか?

  • ファイアーエンブレムの最新作を教えてください。

     ファイアーエンブレムのゲームだけは全シリーズクリアーしていこうと思っています。  最近は仕事で忙しくて、ゲームの情報誌も何も見られていません。  どなたか、暁の女神以降、最新作の知っている情報があれば教えてください。

  • FF9 FF10 FF12 クリア時間が早いのは?

    持ってるゲーム機はPS2のみです。 FFシリーズは、1から8までやりましたが、9以降はやった事が ありません。 今までやったFFシリーズは全部好きなんですが、今はもう 学生じゃなくなったので、時間があまりありません。 できればクリア時間が早いのだけをやりたいです。 ちなみに私はゲームの進行は、ゆっくりレベル上げてから 先に進むという、かなりのノンビリ派です。 でもクリア後は、レベル上げ・レアアイテム収集とかのやりこみは あまりやらないほうです。 さて、FF9・FF10・FF10-2・FF12の4作のうち、 どれかひとつだけやるとしたら、どれがおすすめですか? あまり時間がかからず、お手軽に遊べる物が希望です。

専門家に質問してみよう