• ベストアンサー

mp3の音源をCDRに

KUJIYAの回答

• KUJIYA
回答No.5

そのメッセージからすると、そのファイルがmp3でない可能性があります。 そのエラーメッセージの「デスクトップ\」の後ろにあるファイル名、 特に最後の「.」以下3文字はmp3になっていますか? mp3やwavになっていない場合は、正常にダウンロードできていない 可能性があります。 また、ダウンロードしたファイルをダブルクリックしたときに 目的の音楽が再生されますでしょうか?

jyun0323
質問者

補足

いつもKUJIYAさん、ありがとうございます。 ファイルをダブルクリックした時には問題なく再生されるのですが・・・ ファイルの最後は、m3uとなっておりました。