• ベストアンサー

自分の気に入ったチャートにする事って可能ですか?例えば証券会社Aのチャ

自分の気に入ったチャートにする事って可能ですか?例えば証券会社Aのチャートを証券会社Bで使用する事は可能かどうかという事なんですが…      やはり二つ同時に開設するしかない?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.1

さすがに口座は2つ開く必要がありますね。 システムが全然違いますから、売買注文を出すことが無理です。 でも、片方の業者のチャートを使いながら 別の業者で取引するのに不都合はないと思いますが? 場合によってパソコン2台3画面で運用するとか、色々手はあります。