• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ギャル系」の人とどう接すれば・・・?)

「ギャル系」の人とどう接すれば・・・?

j_chiuの回答

  • ベストアンサー
  • j_chiu
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

「ギャル系」のお友達のいる「アニオタ」の子も 「アニオタ」のお友達のいる「ギャル系」の子も どちらもきっと魅力的ですね。 話すことが好きな人は聞いてくれる子が大好きですよ。 「話しかけてくれてるのに私話すの苦手でゴメンね。」 「いつも楽しい話してくれてありがとう。」 って少し言うだけでもきっと大丈夫ですよ。 あとは聞き上手になって話を聞くことを楽しんでみてはどうでしょう?? きっとあなたの知らない価値観や情報を教えてくれると思いますよ。 友好的な関係というのは相手に対して興味を持ったり尊敬や好意を持ったときに築けるものです。

関連するQ&A

  • ギャルと仲良くなりたいです

    高1の女子です。 私のクラスの女子は私以外全員派手なギャルです。 学区でも、ギャルが多くて有名な学校です。。キャバ嬢だらけみたいな言い方もされます。。 私は見た目普通というか地味です。明らかに見下されてるかんじです。。 ギャルたちがクラスですごい盛り上がってたりする中、たまにいじられるくらいです。 正直私も友達作って、学校楽しみたいですが、どうすればいいでしょうか。同じような状況の人はいますか。 見た目をギャルっぽくしたら少しはかわるかなと思っているんですが、なかなか行動にうつせません。スカート短くして、すこしメイクしたりはしてますが。

  • 男性はギャルが好きなの?

    大学1年生女子です。 最近サークルに入りも大学生活は楽しいですが、 男子って見た目もギャルで、チャラチャラした明らかに遊びまくってる女の子とかと話したがりますよね。 話していて実際はそんなことないならまだしも、見た目通り、中身もだらしない子とでも話したがります。 この前、男子同士で話していた会話で 付き合うなら普通のおとなしすぎない子がいいけど、それ以外ならギャルと話したいよな~ って言ってました。 それ以外ってなんですか? かわいくなくても派手な格好をしたギャルと話したいんですか? 好きな人が会話の中で、 あのギャルはかわいくないなー と話したこともない女の子のことを私に言ってきたことがありました。でもこの前そう言っていたギャルと授業中話していたし笑いあっていたりしていて、うるさいくらい楽しそうでした。 教えてください。 どういう心理なんですか? もうなんか辛いです

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • ギャルが好む会話

    今ボーイズバー(ホストクラブみたいだけど、僕がいるところは小さい店でそれほど厳しくありません)というところで働いて1週間になります。お客でかなりギャル系で若い人が多いんですが、どんな話をすればいいのかよく分かりません。また、どんな事をされると喜ぶのかも分からないんです・・・高校にはギャル系の子があまりいなかったし、それほど女の子と親しくなかったので・・・しかも年齢的には僕より上の方ばかりです。 歌が下手なのでトーク力でなんとかしたいんです!ギャルの方やギャル系の女の子と仲のいい男性の方、ぜひ助言を下さい!!

  • ギャル嫌いのギャル

    高校のクラスで自己主張の強い女の子がいます その子はギャルを毛嫌いしているのです。 私は比較的地味なグループにいる類いでギャルとは関わらないのでその発言自体はまぁ都合良いのですが その女の子はギャルと何ら変わりないメイクで私からすればその子もギャルなのです その子と時々話す事がありますが、私はメイクなんかの話も全く続かないし、恋バナをされても対応が面倒くさいのです。 私と違いメイク大好きで彼氏がいて、その子からすれば確実にギャルとの方が話題が合うだろうになと思うのですが、ギャルを毛嫌いしています そしてギャルが嫌いだからといって私たち寄りかといえば違い、私自身彼女にあまり良く思われてないだろうと思う時が多々あります 正直、対応が面倒くさいなと思います。 私には彼女がよくわかりません。こういう子はどう捉えればいいのでしょうか?

  • 本当は何と言ったのでしょうか→「「浦島太郎」でギャルの役(を)やった。」

    こんにちは。よろしくお願いします。 小学校3年生の女の子が少し前、このような事を言ってました。 そのときは、気に留めなかったのですが、今さら気になります。 「『浦島太郎』でギャルの役をやった。」 もしくは、 「『浦島太郎』でギャルの役 やった。」 その場は、おもしろい子(笑)と思いましたが、 よくよく考えると、劇かと思いますが、浦島太郎の話にギャルは登場してこなかったと思います。 聞き間違えでしょうか? 彼女は、私に何を報告してくれたのでしょうか。

  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • ギャル系の女の子と仲良くするには

    はじめまして。 今度彼氏とその友達の男女数人と遊ぶ事になったんですが、皆とは初対面な上に女の子は皆ギャルっぽい子ばかりみたいで、ちゃんと話したりできるか不安です。 私は人見知りしてしまいますし、暗そうだとか話しづらそうなど思われてるんじゃないかと周りの目も気にしてしまって、コミュニケーションを取ったりするのも少し苦手です; 高校時代にあまり友達ができなかった事もあって、仲良くなれるかすごく不安です。 服装も地味なので絶対浮くだろうなぁと思います。でも彼氏の友達とも仲良くなりたいし遊びには行きたいです・・・。 ギャルとかは関係ないとは思いますが、どうすれば初対面の人達と仲良くなれるんでしょうか? 些細な事でも構わないのでアドバイスいただきたいです! あと、彼氏からも「俺はああいう(ギャル系の)服装が好きだなー」と言われていて、彼の好きな服を着たいんですが、どこのブランドを選べばいいのかよく分かりません>< どちらかというとEGOISTやマウジーの服が好きなんですが、彼曰く落ち着きすぎのようです; オススメのブランドがあれば、そちらの方も教えてください! 伝わりづらい文章で申し訳ないですが、最後まで読んでくださってありがとうございました^^ アドバイスよろしくお願いします。

  • ギャル男やお兄

    私はギャル男やお兄系の友達がほしいんですけど、学校は女子ばっかなんで出会いがありません・・ どうしたら出会えるんでしょうか? ナンパやサイトはやり目的だったり詐欺とかが多いですよね?

  • 一人は嫌です・・・

    高2女子です。進級したのでクラスが変わったのですが、新しいクラスには、私が苦手な茶髪でスカートの短いギャル(茶髪じゃない子もいます。でもイマドキの女の子ってかんじです)な女の子がかなりいます。なんていうか、私はそういうチャラチャラした外見の人を見ると、無意識にイライラしてしまうんです・・・。外見がどうであれ、私の高校は県内でも頭の良い方の学校らしいので中身はいい人たちなのかもしれないのですが・・・。 でも、このままその人たちを避け続けると、孤立してしまいそうです。私のクラスには他に、太っていて愛想のない女の子が2,3人いて、その人たちもギャル的外見の女の子たちに見向きもされません。 なにかクラスでグループを決めるときも、私のところにその人たちを押し付けてきます。私も愛想のない彼女たちを相手するのは正直疲れるし、つまらないです。 修学旅行もこのクラスで行くので、できれば女子みんなと仲良くしておきたいです。 どうしたらそんな女の子たちと仲良くなれるのでしょうか? ちなみに私は前のクラスではいわゆる『明るいお馬鹿さん』というかんじでした。・・・ただ浮いてただけかもしれませんが(笑) さすがに茶髪にするっていうのは無理です・・・。 どうか皆さんのアドバイスをお願いいたします!!