• ベストアンサー

今さらながらエウレカセブンの質問です。

今さらながらエウレカセブンの質問です。 エウレカセブンの用語が分かりません。解説または便利なサイトを教えて下さい。 1コンパクドライブ 2サマーオブラブ、セカンドサマーオブラブ 3スカブコーラル 4アネモネ 5ドミニクが所属している部隊 6ドミニクとレントンの出会い方 7アゲハ構想、それに関わってる子供たち(白い服着てるやつら) こんなもんです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

>エウレカセブンの用語が分かりません。解説または便利なサイトを教えて下さい。 公式HPの用語解説リスト http://www.eureka-prj.net/world/keyword/index.html その他の用語解説サイト http://eureka.g.hatena.ne.jp/

rail-gun
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式の用語解説なんてあったんですね!

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1
rail-gun
質問者

お礼

URLありがとうございます! これで万が一友達に聞かれても対応できます!!