• 締切済み

アイルランドの教育事情

アイルランドの幼稚園・小学校の学費が 月額どの程度か?ご存知の方がいらっしゃい ましたらを教えて頂きたいのです。 友人の旦那さんの赴任が決まり、子供を連れて 行くかどうかを検討しているらしいのです。 是非宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

アイルランドはとても教育に熱心な国で、中学校などはあまり学費がかからないと聞いております。ご質問の幼稚園と小学校の学費については、申し訳ございませんが良くわかりません。日本にあるアイルランド大使館にお聞きになる事がよろしいかと思います。

hiroppyon
質問者

お礼

大変参考になりました。友人にも早速伝えます。大使館は考えつきませんでした。ご回答ありがとうございました。