• ベストアンサー

朝 冷房を入れても 普通の風(送風の風)しか出なくって 冷たくないんで

朝 冷房を入れても 普通の風(送風の風)しか出なくって 冷たくないんです。 一時間後には 冷風がちゃんと出ているのですが これって 壊れているんですか? 一応 室外機は 直射日光に当たらないようになってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冷媒(ガス)が抜けてるかもしれないです。エアコン古めですか? ガスを補充するだけで直るかもしれないし、 他が痛んでガスが抜けてるなら、そこも直さないとダメだし・・・ とりあえず電気屋さんへGOです

tantan1234
質問者

補足

二週間前くらいに 取り付けたばっかしです。 やっぱり 電気屋さんに 連絡するしかないみたいですね ありがとうございます。