-PR-
解決済み

iPhone SDK 4 に関して・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6008357
  • 閲覧数53
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (304/316)

iPhone SDK 4 に関して・・・
iPhone SDK 4はMac-Pcでしか使用できないとのことですが
iPhone SDK 4のプログラムはWindowsではDL出来ませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 55% (1857/3366)

ADCアカウントに登録でいれば「ダウンロード」はできます。

ただ、Windowsで出来ることは、ヘッダやマニュアルを眺めることくらいです。
技術の無い人には、それすらも難しいでしょう。
macのインストールパッケージからファイルを取り出す必要があるのですから。


DVDプレイヤーしか持ってなくても、ブルーレイディスクを入手することはできます。
でも、ブルーレイの映像を再生することはできません。できるのは付属のパンフレットを読むことくらい。
そんな感じ
補足コメント
offer

お礼率 96% (304/316)

アカウント登録したのですが?
DLのする為にクリックすると更なる登録情報入力画面が出ます
様式が英語なので項目を英文にて入力するのですが
登録が出来ずに先に進めません???
日本語様式の登録ページはないのでしょうか???
アドバイス願います・・・
投稿日時 - 2010-07-02 00:37:29
お礼コメント
offer

お礼率 96% (304/316)

ありがとうございました
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2010-07-14 08:31:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

ダウンロードをすることはできるのですが、Windows上では実行することができない型式のファイルなので、Windowsでは使用することができません。
お礼コメント
offer

お礼率 96% (304/316)

ありがとうございました
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2010-07-14 08:31:32