• 締切済み

iphone sdkにてアプリケーションを作成するときappDeleg

iphone sdkにてアプリケーションを作成するときappDelegateのプログラムを通してUIViewなどいろいろなBuilderの処理を行いますが、appDelegateのメソッドのオブジェクトは、なんという名前でオブジェクトの作成がされるのですか? appDelegateのオブジェクト名->UILabelなどの記述でほかのメソッドからappDelegateのインスタント変数にアクセスしたいのですが、もしよろしければ教えてください。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

質問の内容から想像して回答しますが、 アクセスを実行したいクラスにappDelegate の outletを実装して interfaceBuilder 上でアクセスを実行したいクラスをインスタンス化しappDelegateを接続してみては?