• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mac OSX 10.5.8で iPhone SDKをインストールしよ

Mac OSX 10.5.8で iPhone SDKをインストールしようとすると、10.6.2じゃないとインストールできないと表示されます。古いMacProについていたOSは10.5.2でしたが、10.6.2にする方法はありますか? 無料アップデートはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hoyat

10.5から10.6にするには「アップグレード(メジャーバージョンアップ)」になりますので有償になります。 アップデート(マイナーバージョンアップ)は10.5.2>>10.5.8の様に3つ目の数字をアップさせる事を指します。 10.5からのアップグレードは3300円です。 http://store.apple.com/jp/product/MAC_OS_X_SNGL

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#142909
noname#142909

購入して下さいな 10.5から10.6には無料アップデートは有りません