• ベストアンサー

はやく来た生理について

ZXCV098の回答

• ベストアンサー
  • ZXCV098
回答No.1

それは、生理ではなく不正出血です。 排卵がうまくいかず、不正出血というかたちになったのだと思います。 もう2~3ヶ月様子を見て、同じ症状ならば、婦人科を受診しましょう。 できれば、その時まで、基礎体温をつけましょう。 婦人科は全て基礎体温から始まるといっても過言ではありません。 2度手間にならずに済みます。

noname#114233
質問者

お礼

速い回答ありがとうございます。  不正出血ですか……教えてくださってありがとうございました。基礎体温をつけて、また出血があったら婦人科へ行ってみます。