-PR-
解決済み

i-modeページの記述言語について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60077
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/21)

i-modeサービス用のページはどの言語で記述されているか教えて下さい。

1.AHTML
2.BHTML
3.CHTML
4.DHTML
5.EHTML
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あえて選ぶとしたらCHTMLでしょう。
iModeで使用されているのは、Compact HTMLと呼ばれていますので。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)



  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

この問題はやっているんですか? 過去にも同じ問題ありましたが・・・・ ...続きを読む
この問題はやっているんですか?
過去にも同じ問題ありましたが・・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ