• 締切済み

クリアブルーでフライング

クリアブルーでフライング 今日で高温期12日目で、18日に卵胞チェック(21mm)しました。 仲良ししたのは卵胞チェックの前日、17日の夜1時頃です。 高温期に入ってもまだ排卵していなかったのですが、おそらく排卵・受精したのは、18日の夜~19日のどちらかだと思います。 27日の16時にピンクのおりものが出たため、着床出血だと思い、今日の朝一でクリアブルーで検査したところ、陰性でした。生理一週間前のピンクのおりものは今までで初めてです。 昨日から恥骨と尾てい骨らへんと卵巣がチクチク時々痛み、手汗もかきやすくなっています。 初めての症状なので期待してしまいますが。。 前回の生理は6月7日で、生理周期は26日なので、7月3日が生理予定日です。 予定日の2,3日前は陰性でこれから陽性になることもあるのでしょうか? やっぱり望みは薄いですか? 体験談など聞かせて頂けたら嬉しいです^^宜しくお願いします!

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 確実な情報ありがとうございます・・が、 >>高温期に入ってもまだ排卵していなかったのですが、 >>おそらく排卵・受精したのは、18日の夜~19日のどちらかだと思います。 高温期に入っても排卵していなかった、排卵済み確認はされましたか? また、排卵受精したのが18の夜~19日のどちらかだとなぜ思われたのでしょうか? >>27日の16時にピンクのおりものが出たため、着床出血だと思い、 排卵・受精したのは、18日の夜~19日であれば、タイミングはコンプリ、 確かに着床出血の時期ではありますが、 高温期に入っても排卵していない卵子の排卵出血とは可能性はないでしょうか? 27日16時の着床出血ならば、本日30日でクリアブルーならば薄陽性感知できます。 真っ白でしたか? 確かに18日頃で排卵受精して着床出血ならば、 たった3日足らずで継続できなかった可能性もあります。 陽性がでていないので、化学的流産とは言えませんが。 今その症状は、高温期症状ともいえるし、何か排卵過程で支障があったのなら 卵巣も腫れて居るかもしれません。 排卵はされたようには思いますが、それはいつ?ですね。 もう1~2日まって再度クリアブルーされたら、結果は出るでしょう。

rinmamama
質問者

お礼

HOPinDEERさん、ありがとうございます! 今月は排卵の確認はしていないのですが、いつも生理から11日~12日目に排卵を確認しているので、遅くても19日までには排卵しているだろうなと予測です^^; 排卵検査薬でも17日に陽性反応が出てました。 18日に病院で卵胞チェックしてもらった時に精子の量もみてもらったのですが、普通に妊娠可能な量ですねと言われました。 子宮がん検査もクラミジア検査も問題なかったので、今回こそは!と思っているのですが、検査薬では目を凝らしてみても真っ白でした。。 着床出血ならもしかしたら継続出来なかったんでしょうね。 今回だめなら、卵管造形も考えています。もう少し待ってまた検査してみます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリアブルーのフライング

    こんばんは。 クリアブルーのフライングについて質問があります。 今日で生理周期25日目で高温期11日目です。最終生理は10/28~で、ほぼ28日周期です。 ちなみに排卵期付近での最終の仲良しは 11/8 17時頃(12日目)でした。 体温は、13日目まで変わらず、14日目から0.2度あがり、横ばいになって、16日目からさらに0.2度上がって、現在も維持しています。 昨日の夜、0:30頃に、下着に乾いた茶色のおりものを発見しました。 もしかして着床出血では?(今まで見たことがありませんでした。)と思い、気になってしまって今日の15:30頃、クリアブルーでフライングしてしまいました。。 結果は陰性でした。 他の質問者さんへの回答で、「クリアブルーは着床から2日目くらいで感知可能なことも」と拝見したのですが、やっぱり検査が早すぎてるでしょうか・・? 前向きにフライングしていきたいな、と考えています。 今後の参考にもさせていただきたいと思いますので、アドバイスいただけたらありがたいです。

  • クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性

    クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性 生理周期約40日です。妊娠を希望しており基礎体温とおりものでタイミングを取っています。 8月15日から生理が始まり 9月1日、9月3日、9月5日に性交しており 9月6日から高温期の体温、ほんの少し下着にピンクのおりものがついていました。 9月6日が排卵日(高温期0日目)と考えています。 9月14日(高温期8日目)と15日(高温期9日目)にクリアブルーにて髪の毛くらいの細い陽性線が出ました。 16日(高温期10日目)、17日(高温期11日目)はチェックワンファストにて陰性。 同日17日(高温期11日目)にクリアブルーを試すと14日・15日と同様な細い線が出ました。 蒸発線なのか、それとも科学的流産なのか、hcg数値が足りないだけなのか? チェックワンファストは陰性、でもクリアブルーは陽性というのはどういう状況なのでしょうか?

  • 高温期15日目クリアブルー薄い

    ◼️高温期15日目クリアブルー薄い 10/26から生理が始まり、クロミッド1錠内服しました。 11/7に卵胞チェック(20mm)をし、排卵間近と言われ、11/7 11/9にタイミングをとっています。 11/7からの記録です。 11/7 36.39 卵胞チェック20mm仲良し 11/8 36.21 11/9 36.45 排卵?仲良し 11/10 36.43 高温期1 11/11 36.56 高温期2 11/12 36.70 高温期3 11/13 36.73 高温期4 11/14 36.71 高温期5 11/15 36.80 高温期6 11/16 36.82 高温期7 11/17 36.79 高温期8 11/18 36.82 高温期9 11/19 36.62 高温期10 11/20 36.67 高温期11 11/21 36.78高温期12 11/22 36.94 高温期13 11/23 36.91 高温期14チェックワンファスト極薄陽性(1時間後) 11/24 36.91 高温期15クリアブルー薄い陽性 以上の経過を辿っています。 現在、体の火照りはありますが腹部に違和感などはありません。 高温期15日でのクリアブルーの薄さは大丈夫でしょうか?

  • 高温期13日目でフライング陰性、茶おりが。。。

    病院で卵胞チェックを行ってタイミング指導を受けています。 4/21から生理が始まりました 5/2 卵胞チェック 卵19ミリ 仲良し 5/3 仲良し 5/4 午前中に卵胞チェック 既に排卵 基礎体温は5/4から36.60から36.95あたりを記録しています。3日に排卵したと考えると 現在は高温期13日目になります。生理予定日は5/17ごろですよね? 16日に茶色いおりものが出たので着床出血かと思いチェックワンファストで検査しましたが 陰性でした(>_<)、クリアブルーでも当然ながら陰性でした。。。 同じような治療で一人目を出産しています。その時はこの時期には陽性でした。 やはりチェックワンファストで陰性だと妊娠していない確率の方が高いでしょうか?

  • クリアブルー陰性

    基礎体温検温・排卵検査薬活用 周期も安定しており最終生理8/26 排卵検査薬陽性反応9/9・9/10 高温期9/11~(9/10を排卵日特定) 高温期11日目クリアブルー使用陰性 (過去2回の妊娠ではこの時点で うっすら陽性反応が出ていました *チェックワンファスト使用) 高温期13日目(本日)茶色い出血少量 高温期継続中の為クリアブルー使用 陰性 フライングですがこの時点の クリアブルー陰性はリセット確定ですよね? 未だ着床出血を疑ってしまいます 現在1児ママで1度稽留流産経験しています フライングに関してはもし陽性が出ても その後リセットしてしまう事も理解し 行っていますので批判はなしでお願いします よろしくお願いします。

  • クリアブルーのフライング判定

    タイミング治療中です。本日までの流れです クロミッド服用後HCG5000注射にて排卵しました。 8月 29日  卵胞チェック  8時排卵検査薬薄く陽性 24時仲良し 低温期      30日  朝HCG5000注射 8時排卵検査薬濃く陽性 24時仲良し 低温期    31日  排卵(多分夜) 低温期 9月  1 日   高温期突入   7日(高温期7日目)クリアブルーにて超超超薄いほっそーいライン(かなり凝視!)    8日(高温気8日目)クリアブルーにて超超薄いが判定ライン位の太さの線 7日目では着床の判定はできない事はわかってはいましたが、 HCG注射の影響を調べてみようと思ってやってみました。 それで7日目は、HCG注射(注射から8日後)の影響がやっぱり出たなと思いましたが、 8日目(注射から9日後)の方が若干濃くでたのです。(濃いといっても、比べればの話です。ラインは超薄です) 着床している可能性はありますでしょうか?8日目では早すぎる気もするので、 両方とも注射の影響かもしれませんが、7日目辺りから基礎体温が少し上がって、 妙に体がほてりだし、もしかして・・・と、つい期待してしまします。 2、3日後にまたやってみれば、はっきりするのでしょうが、なんかいてもたってもいられなくて・・・ ちなみに排卵してから今日まで黄体補充はがっつりです。 プロゲテポー注射3回打って、デュファストンも高温期2日目から毎日飲んでます。 先生は、元々黄体ホルモン値はいいけど、より着床しやすいようにという事でした。 まぁ、多分年齢のせいかなと思ってます^^; 今回、タイミングのは自信ありますが、卵子の質には自信のない、19年ぶりに子作りしている 41歳です。      

  • クリアブルーの反応について。

    クリアブルーの反応について。 こんにちは。2人目妊娠を望んでいる24歳、1児のママです。 今朝、(おそらく高温期9日目?)クリアブルーを試しました。 5分くらいしてから、なんとなーくうっすら?見えるような見えないような影のようなものが見えました。 これは今も見えます。 角度を変えるとなんとなく見えるので、分解してみたのですが(バカみたい;) やはり陽性が出る個所の淵ギリギリに、ブルーの色が着いていました。 今後はっきり陽性になる可能性はあるのでしょうか? はっきり陽性でしたら、こんなことまでしなくても見えますよね^^; 似たような幻線で、数日後に陽性になったよ!って方いらっしゃいますか? ちなみに、↓ 6/20・~生理   ・  6/26・36.45℃ ☆ 6/27・36.46℃  6/28・36.45℃ 6/29・36.62℃ べたおり ☆ 6/30・36.40℃ 7/1 ・36.63℃ のびおり ☆ 7/2 ・36.43℃(13日目)☆ 排卵検査薬、陽性!おりもの多い 排卵痛 7/3 ・36.81℃(14日目)  排卵検査薬、陽性! 下腹部しくしく 7/4 ・36.73℃(15日目)☆ 排卵検査薬、陽性!  7/5 ・36.74℃(16日目)  排卵検査薬なくなり不明。 子宮口がふわふわ。排卵日なのか?? 7/6 ・36.76℃(高温期1日目?) 7/7 ・36.82℃(高温期2日目)☆ 7/8 ・36.86℃(高温期3日目)下腹部しくしく 7/9 ・36.80℃(高温期4日目) 7/10・36.85℃(高温期5日目)生理痛のような鈍痛 7/11・36.92℃(高温期6日目) 7/12・36.92℃(高温期7日目) 7/13・36.82℃(高温期8日目) 7/14・37.03℃(高温期9日目)本日 ☆=仲良し日

  • チェックワンファストと、クリアブルーはどちらが早く分かりますか?

    チェックワンファストと、クリアブルーはどちらが早く分かりますか? 今、高温期11日目です。 色々と拝見させていただいていたら、クリアブルーは、敏感なので早めでも判定できる 可能性があるらしいです。 今日、クリアブルーを試してみたら陰性でした・・・(泣) まだ高温期11日目だから早すぎというのもありますが、やっぱりいても たってもいられなくなってしまって・・。 チェックワンファストで試してみたら、非常にうっすら、線が見えました・・? チェックワンファストを信じてもいいのでしょうか・・? ちなみに、以前に高温期7日目でクリアブルーを試したところ、うっすらブルーでした。 舞い上がっていたのですが高温期14日目、真っ白で生理がきました・・・・。 おそらくHCG注射が原因だったと思います。 もうあんなぬか喜びは散々です・・・。 HCG注射が何日間で体内から抜けるのかご存知でしたら教えてください。

  • 高温期9日目のフライング→陰性

    妊娠希望の20代です。 多嚢胞性卵巣のため5/23から、初めてクロミッドを5日間服用しました。 卵胞チェックで6/3か6/4に排卵するだろうと言われ、6/4に排卵検査薬陽性でした。(6/5は陰性) 初めてタイミング指導を受けて、タイミングをとることができました。 1月から妊娠希望をしていたのですが、3月に一度だけ排卵しましたが(あとは無排卵)予測つかずだったのでタイミングはとれませんでした。 高温期は4日か5日からです。 体温が順調にキープされているため、期待してしまい本日高温期9日目でクリアブルーでフライングしましたが見事に陰性でした。 もちろん、生理一週間後からという使い方はわかっておりますが… クリアブルーは感度が良いと目にしましたので、使ってみました。 初めてのタイミングなので、受精して着床してるかどうか気になるのです。 妊娠継続を確認するよりも、陽性反応が見たいという気持ちです。 もちろん妊娠継続できれば嬉しいのですが… クリアブルーを使われた方、高温期何日目で陽性反応がでましたか? 文章めちゃくちゃで申し訳ありません… ご回答お願いいたします。 基礎体温 6/1 36.40 6/2 36.06 6/3 36.49 排卵検査薬→陰性 6/4 36.69 排卵検査薬→陽性 昼タイミング 6/5 36.68 排卵検査薬→陰性 夜タイミング 6/6 36.86 6/7 36.85 6/8 36.73 6/9 36.97 6/10 36.94 6/11 37.03 6/12 37.00 6/13 37.03

  • 茶おりもの=生理なんでしょうか?

    生理予定日に茶おりものがあり、生理と思っていたのですが 3日ほどして終わってしまい、その後も生理が着ません。 高温期は微妙に続いてますが、高温18日目の検査薬は陰性でした。 茶おりものが出てもいつもはその後生理になるので あれが生理だったのか?と疑問に思ってます 3/22にhcg、 23日にAIHをし翌日から少しづつ高温期になりました。 26日の卵胞チェックで排卵済を確認したものの、排卵しそうな卵胞がいくつかできてるので明日辺りまた排卵するかもと点鼻薬をし 当日に性交しました。 31日と4/3にhcgを打ち 3/27~4/5までドオルトンを飲んでます。 今日で高温期19日目です ドオルトン飲み終えて6日目、最後のhcgから8日目です 高温期16~18日(ドオルトン飲み終えて3日目~5日目)茶おりものがありましたが前の日の夜から茶おりがなくなり今は何もありません 毎回妊娠してないとドオルトン終了後3~5日で生理になります。 高温18日目の検査薬(クリアブルー)は陰性だったので妊娠ではないと思うんですが 茶おりものが生理だったのでしょうか? それともこれから生理がくるのでしょうか? 次の診察の予約を取ってあるのですがまだ先なので ちゃんと生理が来ないと気になって仕方ありません。 もう1度検査薬を試す価値はあるでしょうか? 同じように茶おりものから生理になったとか何でもいいので経験聞かせて下さい

(VBA) 不要な複数改行の削除
このQ&Aのポイント
  • VBAを使用してテキストファイル中の不要な複数改行を削除する方法について
  • 変換元のテキストと返還後のシートの内容を示し、不必要な改行を削除する方法について説明します
  • 理想とする返還後のシート内容を示し、上側の不必要な改行が削除されていない状態を改善する方法について説明します
回答を見る

専門家に質問してみよう