• ベストアンサー

CODmw2について

CODmw2について 今更ながら、PCでプレイするにはどうしたらいいのでしょうか? 日本語版を買えば普通にプレイ出来るのでしょうか?(googleで検索するとPC版はネット認証できないみたいなことがかいてあったので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

日本語版のPC版を購入すればよいのでは? http://help110.biz/codmw2/buy/ 認証できないのは海外PC版 参考URL

参考URL:
http://graffito.blog14.fc2.com/blog-entry-1205.html
FAN_kami
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^