• ベストアンサー

FF8のPC版について

FF8のPC版をプレイしています。 PSPなどを所持していないので、PCのみでしかプレイできないのですが、FF8のPC版には日本語版がないと聞いています。 では、FF8のPC版の日本語化パッチや、セリフの日本語訳を公開しているサイトなどはないのでしょうか? やはりがんばって英語を読むしかないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PC版の公式サイト http://www.japan.ea.com/archive/ff8/screenshot.html を見れば分かるように、日本語表示されています。

ryuzoji21
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (2)

• oksine
回答No.3

>8は普通に日本語版で英語版はありません。 普通に8も英語版があったはずですけど

ryuzoji21
質問者

お礼

今プレイしているのが8の英語版なので、ないはずがありません。 No.2さん、No.3さんのおっしゃるとおりです。 回答ありがとうございます。

noname#156442
noname#156442
回答No.2

私が知る限り、ファイナルファンタジーのWindows版は、7と8で製作されており、 7は英語版のみ、8は普通に日本語版で英語版はありません。 プレイ中なのは、8ではなくて7ではありませんか? 7に関しては、過去の回答にもある通り、英語版しか存在せず、日本語化は不可能です。 http://okwave.jp/qa/q3857630.html

ryuzoji21
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました