• ベストアンサー

大阪から秋田象潟駅まで行きたいんですが、一番安くて行ける方法を知りたい

ts244の回答

• ベストアンサー
  • ts244
回答No.4

回答した本人じゃありませんが、携帯サイトを、とのことなので一応挙げておきます。 JRバスならこちら http://www.kousokubus.net/k 阪急バスはこちら http://bus.hankyu.co.jp/i/ 阪急のURLはi-mode専用っぽいので、念のため電話予約の窓口も挙げておきます 阪急バス予約センター 06-6866-3147