• 締切済み

大至急!イタリア語について・・・ 

大至急!イタリア語について・・・  オークションで落札者から連絡が来たのですが、 当方はイタリア語がまったく分かりませんので、 分かる方ぜひ教えてください。宜しくお願い致します。 Salve, pagherò loggetto domani mi scuso per il ritardo. Grazie a presto.

みんなの回答

• seainside
回答No.2

「どうも。あした支払う。遅れてごめん。ありがとう。ではまた。」

noname#125540
noname#125540
回答No.1

がんばって今後のやり取りもイタリア語で続けたいなら別ですが、 でなければ「すみませんがイタリア語は分かりません。英語(または○○語)でお願いします」と英語で返信するのも方法だと思います。