• 締切済み

この英語イタリア語らしくて

この英語イタリア語らしくて Mi chiano Yuki. Sono nata il 6 ottobre 1989.24 anni Piacere! 全国の国に通じますか? もしこの英語が イタリア語だけなら 他の国の 私の名前ゎゆきっていいます 10月6日生まれの24歳です 仲良くしてね ってイタリア語ぢゃなく他の国の ありますか?

noname#201643

みんなの回答

• Marco0123
回答No.4

#1の者です。 お礼、有難うございます。 > ?ついてるけど ¡Debes aprender a más! ('ε'*)

回答No.3

Mi chiamo ~ね。 僕には通じたよ。 米、仏の人にも通じると思う。 日付があるし、anni だって anniversary 記念日 super-anuation年金 から分かると思う。

• Marco0123
回答No.2

#1の者です。 >私の名前ゎゆきっていいます 10月6日生まれの24歳です 仲良くしてね イタリア語ぢゃなく他の国のありますか? スペイン語では Me llamo Yuki. Soy nacida el 6 octubre 1989.24 años. Encantada. 注)『ゆき』なる人物の性別が不明な為、女性を想定した表記にしております。年月日は満年齢で、nacidaは女性の場合。男性の場合は“nacido”になります。 Encantadaは女性の場合で『よろしく・初めまして。』の意味。 男性の場合は“Encantado”となります。 (・_・)

質問者

お礼

?ついてるけど

質問者

補足

?ついてるよ

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >この英語イタリア語らしくて >Mi chiano Yuki. Sono nata il 6 ottobre 1989.24 anni. Piacere! >全国の国に通じますか? 英語ではございません。れっきとしたイタリア語でございます。 全国の国とは、世界中の国・地域を意味しておりますかね?? イタリア語はロマンス語(他にルーマニア語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語等さか属する言語である為、イタリア以外の国・地域の人々の中には理解出来る方は存在しております。 (・_・)