• ベストアンサー

声は伊東ゆかりだと思いますが、歌詞の出だしが「心の渇いた夜は あの人と

声は伊東ゆかりだと思いますが、歌詞の出だしが「心の渇いた夜は あの人とマティニーを飲むの バーテン一人のバーで とまり木に肩並べて...」という曲の題名を知りたいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

「マティーニともだち」ですね。 1985年発売のアルバム『ふぁど』に収録されていました。

oldbeast1210
質問者

お礼

ありがとうございます。蒸し暑い日が続きますが、どうぞお健やかにお過ごし下さい。