• 締切済み

高校生らしい可愛いブラを探してます

高校生らしい可愛いブラを探してます 色々なサイトを探したのですが、刺繍などが入った大人っぽいものが多くて 私はもっとストライプやドット、プリントの入ったものがほしいんです そういうブラの売っているお店やサイトなどを教えてください また、現役高校生の皆さん!! おすすめの下着が売っているショップや サイトなどを教えてくれるとうれしいです☆

みんなの回答

  • tadanoai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

高校生ではありませんが・・・ 店舗ならハニーズやしまむら、アベイルなど可愛い下着がありますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。 ごめんなさい;; 私も現役高校生ではないのですが・・・ ウンナナクールは、可愛い下着が多くてオススメですよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「しまむら」にも売っています。 ジャスコなどのスーパーの下着売り場では「ティーンズ向け」のウィングのものがでていますよ。 http://www.pulili.jp/index.html#home

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.2
noname#113617
noname#113617
回答No.1

トリンプやウィングはどうです? よく使いますが・・・ 雑誌ならイマージュとか。 スーパー(ジャスコ、イトーヨーカドー、サティ)の下着コーナーにかわいいの結構置いてあると思いますよ。 以上現役高校生からの回答でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛いブラ探してます

    女子高生ですが、可愛いブラ探してます。 胸が少し大きくなってきたみたいだし、 学年が上がる(2年生に)ので、少し大人っぽい しかも女のコらしい可愛いブラ欲しいなって思います。 (今は、白いスポーツブラだけです。 胸のサイズはD70くらいだけど、ブラはきついです) (ちゃんと測ってもらわないといけないわね) 中3の今頃は確かAだったのが、大きくなって 嬉しいけど、(大きくなりすぎてるみたいで)少し心配です。 肌に当たっても痛くないソフトな感じ。 胸が大きくふっくら見えるブラ レースや花模様のついたそんなブラ欲しいです。 そんな贅沢なの(?)ってないですか?。 そういうブラの売っているお店教えてください 特に、現役女子高校生の皆さん!! おすすめの下着が売っているショップ教えてくれると嬉しいで~す。 (通販は遠慮します) よろしくお願い申し上げます。(私は東京在住です)

  • まだブラしないので…、選び方など教えて

    まだブラしないので…、選び方など教えて  私は高校2年の女の子ですが、今までブラ付けてません。中学の時は殆ど平らだったんで、さほど必要感なかったんです。  でも、この1年近くで大きくなってきて、付けないと揺れたり垂れる感じで、やっぱり必要だなと思うようになりました。でもそう思いながら、先延ばしにしてしまいました。  駅中やデパ地下などの下着ショップを覗いたりすると、「可愛い、きれい」って思うけど、  ・もう付けないとおかしいかな。だいぶ膨らんで、お椀伏せたくらいあるよ。  ・でも「まだ付けていないです」って言ないし、  ・「ブラの付け方も分からないです」なんて恥ずかしいな。 なんて思ったりして、なかなかお店に入れませんでした。 でもだんだん  ・初めてつけるんだったら、ちゃんとしたお店で聞いて、教えてもらいたいけどな。  ・初めてブラを付けた時の気持ちってどんなかな?。  ・ブラを付けていく時、乳房が可愛いブラで包まれいったら、私「女のコになれたんだ」ってきっと思って、嬉しくなっちゃうかな。  こんなこと時々考えてしまう高2の女のコです。  明日、勇気を出して、下着ショップかデパートのブラ売り場に行ってみたいと思ってます。  皆さんアドバイスお願いします。

  • 女子高生のブラ

    私は今高2ですが、ブラジャーのことで教えてください。 まずサイズの事なんですが、 今、母親に以前買ってもらったA75のをしています。 でも去年の春頃からブラがきつくなってきたので、 替えてと言ったらまた同じサイズのを買ってきました。 今はもっと胸が膨らんだみたいで、 とてもきついですが、親に言うとまた同じになりそうなので黙っています。 自分でお正月に測った時は、トップが87cm、下が75cmくらいでした。 下着ショップやデパで見たりすると可愛いなって思うし、ちゃんと測ってもらった方がいいと聞くけど、 一度デパで断られてから、なおさら(店に)入れなくなったし、 「測って」とか「試着できますか」と聞けないです。    何と言ったらいいのか教えてください。 測るときは、服やブラも脱ぐのですか。  私は、フリルやレース付きや花柄・淡いピンクなど可愛らしいブラ・ショーツ欲しいですが、そんな大人?のは高校生では早いですか。 それから何着くらい持っていたらいいですか。

  • 中学生のブラ

    中2(もうすぐ中3)の女子です。中学生の女子の皆さんに質問します。 前回、ブラのサイズについて、質問させていただきましたが、今度はブラの形や柄についてです。 前回の質問の通り、今のブラはサイズがきついのですが、なかなかお店に行く機会がないので、サイズもまだわかっておらず、なんとなくA65のブラをそのまましているのですが、お店に行くときには、新しいサイズの合うブラを買ってもらおうと思います。 それで、中学生がつけているブラってどんなのかなって思いました。 周りの友達は、ちゃんとしたブラをつけていない子が多く、つけていてもスポブラが多くて参考にはなりません。今年卒業した先輩は中3で大人がつけているような、刺繍の入ったものをつけていて、もうそんなのでもいいのかなって思ったりもしました。 図のような感じのです。 ティーンズブラでもいいかなって思ったり、ジュニアブラの方がいいかなって思ったり・・・。 あと、今はハーフカップのブラを使用していますが中学生の皆さんはどういった形のものを使用していますか? 教えてください。回答、よろしくお願いします。

  • 中学生のブラ☆

    私は中学生です。 今、私がしてるブラはジュニア用なんですが、 来年は高校生になるし、大人用のブラをしたいんですっ!!! サイズは‥‥ アンダーバスト‥65 トップバスト‥75 なのですが、このサイズで大人用のブラってありますか?? また、あったらでいいんですけど、可愛いブラのお店もおしえてください!

  • かわいいブラがほしいです

    私は、胸がとりあえずFカップあって、 下着を買うのに困ってます。 もしかしたら、もうちょっと大きい方が いいかもしれないけど、どこに行っても あまりおいてません。 あったとしても、おばちゃんぽいやつとかで、 しかも値段が小さめなのより高くてうんざりです。 人並みにかわいいブラがしたくて、インターネットで 探しても、探し方が悪いのか、アドルトっぽい ページしかでてこないし、外人さん用とかでも いいので、どこかかわいい下着を買える店やサイトを 知りませんか?

  • いちばん盛れると思ったブラは‥?

    いちばん盛れると思ったブラは‥? ご閲覧ありがとうございます? わたしはギリギリB行くか行かないかくらいの貧乳なのですが そのくらいの胸の方に質問です! 数ある下着屋さんの中で いちばん盛れる、と思ったブラはどこのものですか? わたしはドンキのが凄まじいパットだと思ってるのですが 皆さんのおすすめを教えてほしいです! (実店舗でも通販でも構いません) よろしくお願いします。

  • ブラについて悩んでます

    中3女子です。ブラや胸について悩んでいます。 胸が周りよりも小さく、みんなはわたしよりも大きいのでワイヤーのかわいいブラをつけています。 わたしはそれが羨ましくて自分でお店に行ってみました。 サイズは、1年前にチュチュアンナで測ってもらったときはB65でした。 なので、そこで買って1年ほど前から着けています。 しかし、どれもワイヤーが痛くてワイヤーを抜いて着けていたり我慢して着ていることがあります。 また、ワイヤーが入っているものを着けたときはフィットしているのに時間が経つと、上に上がってきてその度直しています。 サイズがあってないのかなと思います。 以前、ワコールジュニアのサイトを見たところ、サイズがあわなかったり十分に育っていないのに大人用のブラを着けると、成長を妨げて大きくならなくなってしまうと書いてありましたが、わたしのように1年以上も大人用のワイヤーの硬いブラをしていたらもう成長しないのでしょうか? とても不安です。 また、今からジュニア用のブラに変えたらまだ間に合いますか? 回答をお待ちしております。

  • 水玉模様の可愛いブラ(A70)

    水玉模様(小さめドット)のレーシーでA70のブラが販売されているお店またはサイトがあれば教えて下さい・・・。

  • 女子高生です。ブラのことで。。。

     今高校2年の女の子です。  今まで服装や下着への関心はあまりなかったのですが、最近男・女ともに私の髪型や服装でケチをつけられちょっとしょげちゃった私です。  ちびまるこ風の髪型、ロングスカート(膝下5cm位--長い子は私だけ?)、下着(ブラ)もなくキャミ風の白シャツだけ。「どうせ私なんか」と思って何もしなかったけど、仲良しの女の子や彼氏ではないけど好意をもってくれた男の子に「もっときちんとしたらきれいになれるのに」って言ってくれて、私もseventeenなんか買って少しはおしゃれをしてみようかなっていう気持ちになってきたこの頃。手始めに髪型を変えカールをつけたり、スカートも膝上15cmくらいまでミニにしたりしてみました。でもブラはしたことがないから分からない。お風呂に入って自分の胸を見ると丸いメロンくらいあるかな。風呂から上がるとちょっと垂れぎみな感じもするけど、下からそっと手で支えるとメロンかりんご大で谷間もちゃんとできる感じ。ブラって何かきつそうな感じがしてたけど、周りの女の子たち見ると、みんなブラウスから透けている。体育の時は私はトイレで着替えてるけど、みんなピンク花柄やレース。あんなきれいなブラをしてみたい気持ちでいっぱい。  ■サイズや測り方も分からない。下着売場で測ってもうべきでしょうか。  ■ブラしたことないから、服の上からという訳にはいかないし、恥ずかしいな。  親には「いらない」って言ってたから話せないし頼めないけど、この頃は学校帰りに毎日のようにどこかの店に寄っている。いまだにブラしてないなんて言ったら笑われそうな気もして聞きたいけど、何と言えばいいのか恥ずかしくて聞けない。スーパーの下着売場はあんまり店員もいないし、デパ地下の下着shopは奥には部屋なしの感じ。恥ずかしいから奥でゆっくり聞きたいのに。デパートは奥の方に部屋があったかな?(店員さんが出入りするから)。それにデパートが一番きれいで可愛らしいのがいっぱいあった。  女の方、教えて。

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子が恋愛について疑問を抱いています。周りの人たちの恋愛のあり方を知りたいという彼女の質問に、恋愛に関するさまざまな疑問が詰まっています。彼女は恋愛について理解を深めたいと思っており、説明してもらいたいと述べています。
  • 彼女は恋愛において付き合うことやセックスに対する考え方に疑問を抱いています。彼女は人生でのパートナーの数について疑問を持ち、好き好き言われると重いのか、好きじゃない人とのセックスはいいのかについても疑問を抱いています。
  • また、彼女は少女漫画と現実の恋愛の違いについても疑問を持っています。彼女は恋愛に対する一般的な考え方がわからなくなっており、どのような人に相談すればいいのかもわからないと述べています。彼女は自分自身が夢見がちやメンヘラにあたるのではないかと疑心暗鬼になっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう