• 締切済み

高校生らしい可愛いブラを探してます

高校生らしい可愛いブラを探してます 色々なサイトを探したのですが、刺繍などが入った大人っぽいものが多くて 私はもっとストライプやドット、プリントの入ったものがほしいんです そういうブラの売っているお店やサイトなどを教えてください また、現役高校生の皆さん!! おすすめの下着が売っているショップや サイトなどを教えてくれるとうれしいです☆

みんなの回答

• tadanoai
回答No.5

高校生ではありませんが・・・ 店舗ならハニーズやしまむら、アベイルなど可愛い下着がありますよ^^

回答No.4

こんばんは。 ごめんなさい;; 私も現役高校生ではないのですが・・・ ウンナナクールは、可愛い下着が多くてオススメですよ^^

回答No.3

「しまむら」にも売っています。 ジャスコなどのスーパーの下着売り場では「ティーンズ向け」のウィングのものがでていますよ。 http://www.pulili.jp/index.html#home

• ziziwa1130
回答No.2
noname#113617
noname#113617
回答No.1

トリンプやウィングはどうです? よく使いますが・・・ 雑誌ならイマージュとか。 スーパー(ジャスコ、イトーヨーカドー、サティ)の下着コーナーにかわいいの結構置いてあると思いますよ。 以上現役高校生からの回答でした。