• ベストアンサー

言わない方が・・・・・・。(男女共に回答願います。)

ku-kuの回答

  • ku-ku
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

中学生ですか?メディアに顔を出すという仕事をする以上、全く特別な目で見られないようにするのはまず無理じゃないかな? どんな人なんだろう、っていう興味は多くの人が持つだろうし、特に男はそういう人がいたら教室にまで行って見に来る人もいるだろうし・・・。 今は自分から言って一線を引かれるよりも、みんなが雑誌を見て気付くようにがんばるぞーーって自分に無理やり言い聞かせるとか!?いつかはみんな気付くだろうけど、今の内に信頼できる同姓の友達を作っておくべきかも!興味本位で近づいてくる人とか、望んでないのに特別扱いする先生や友達もでてくると思うよ!!それは、覚悟の上で仕事しなきゃ! けど、遅刻とか早退とかをする必要があるならば、先生にはその趣旨と周りにはまだ言わないつもりなので・・・ということは言うべきかも。信頼できる先生なら・・・。 オレだったら、言われても引かないし、尊敬するよ!けど、自分が中学生だったら、教室まで見に行く男の一人になってるかも。 大変な仕事だろうけど覚悟を決めてがんばってください!!! (大学生・男)

syu_rei
質問者

お礼

でも、こういう風に言って頂ける方が居て、良かったです。 なんか、少し気が楽になった気がします。 本当にありがとうございました。

syu_rei
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 なんか、あたしの言い方が悪かったですね・・・・ι 普通に、みんなに興味を持ってもらったり、良かったよ等と言われるのは、純粋にすごく嬉しいです。 だから、何度も辞めようと思った事があっても、今の仕事を続けられているので・・・・・ι 何て言うんでしょう? 一線を引くっていうか・・・・。 差別的な目で見られたり、虐められたりするのが怖いんです。 仕事があるから平気!!って思っても、この仕事をず~っと続けていく気は全くありませんし、普通の人は体験出来ない思い出作り的な感じでやっています。 本っ当に信頼出来る親友は1人居ます。 そのコは、そういうコトに興味が無いので、特に言ってませんが、普通に知ってます。(部屋にあるポラとか雑誌を見て。) そして、何も言わずにいつも一緒に居てくれます。 ウチの校長は、すごく理解のある人で、元々仲良しだったので、言ってありますし、承知してくれています。 本音を言うと、他クラスから、男子が見に来たりされる等全然良いんです。 むしろ、そういうの大好きなんです。 なんか、この仕事初めてから、そういうの好きになっちゃって・・・・・ι ただ、全員が全員暖かい目で見てくれるワケじゃない事も分かってますし。  どっちの反応の人が多いのか、不安なんです。 暖かく見守ってくれる人が多いなら良いんですが。 いざ言ったあと、「何?あいつ」的に見てくる人の方が多かったら・・・・・等と思うと不安でなりません。 何だか、ちゃんと説明できてなくて・・・・・。すみませんι しかも、長いですよねι

関連するQ&A

  • どこならスカウトされるか

    私は15歳の男の子です。ちょっとどこかの人にスカウトされたいのですが、 どこならされやすいですか? 原宿竹下通りはどうでしょうか?

  • 自称モデルスカウト

    自分は男です。 この前、原宿で自称モデルスカウトの人に声をかけられました。 名刺も渡されそうになったんですけど、断ってスカウトに逃げるように歩いて行きました。 こういった詐欺とかってあるんですか?

  • 原宿 スカウト

    こんにちは! 私は中2の女子です。 今日原宿にいったら 4回スカウトされました! viviの雑誌とか色んなのがありました。 怪しそうなのもあったけど私はすごく自分の顔が嫌いなのでうれしかったです。 でもよく調べて見たら、 スカウトの基準は 顔なんかどうでもいい 身長でみてる ってネットに書いてありました。。 私は確かに周りの子より少し身長が高く、160cmです。 体重も50kgで、痩せてはないです! やっぱり身長でえらんだのですかねぇ。 ちなみに、友達といました。 うざいかもしれないですが 回答してくれたらうれしいです。 とゆうか、原宿とかにいけば ほとんどの人がスカウトされますよね? あんなの誰でもいいから 引っかかってくれそうな人を えらんでるだけですかね? ほとんどが悪質なんですよね。

  • 株式会社クローバーエージェンシーについて

    先日原宿でクローバーエージェンシーにスカウトされ 後日連絡したいのでと言われ番号を教えました 今日電話がきて保護者と私とで話をしたいと言われました。 スカウトされた人から聞いた話では雑誌のモデルの仕事の紹介をしているみたいです。ガールズアワードというファッションイベントにも協力してたそうです。 クローバーという会社がどのようなところかわからないので親と話を聞きに行こうか迷っています! この会社について知っていることがあったら教えて下さい カテゴリーがちがうかもしれませんがよろしく回答お願いします

  • (スカウトについて)モデルについて

    私はモデル、女優になりたい者です。 私は沖縄北部に住んでいるのですが一度もスカウトなどされたことがありません。 友達が東京に行った際に、原宿でテンカラットとネクセルというところにスカウトされたと聞いて羨ましい限りです。 聞きたいことは 1、一度もスカウトされたことがないなら諦めたほうがいいですか? 2、テンカラットからのスカウトはすごい事なのですか?

  • レ・ヴィジュモデルエージェンシーについてしっている人教えて下さい。

    メールを読んでくれてありがとうございます。早速ですが、今日原宿で、(株)レ・ヴィジュモデルエージェンシーという事務所の人にスカウトされました。なんか、スカウトってあんまり信用できないのですが、スカウトしてくれた人は「あやしいものじゃないし、親の承諾をもらったうえで、モデルをやってもらっています。説明とかも、親と一緒に来てくれてもいいし。」といっていましたが、いまいち信用できず、困っています。誰かこの事務所のことを知っている人や、実際所属している人などいましたら、なんでもいいので、情報をください。宜しくおねがいします。

  • スカウト

    一週間前に母と原宿に行ったら原宿駅前でコミュエンターテイメントにモデルスカウトされました。 次の日合否を聞いたら合格で今度事務所に来て、と言われました。 私は15歳で未成年なので母と一緒に来てほしいと言われました。 スカウトはよく詐欺と聞きますがコミュエンターテイメントはどうなんでしょうか? それからお金はやっぱりかかりますよね? 所属している、していた方やスカウト経験などがある方!教えてください。

  • 原宿系読モになるには?

    原宿系読モになるには? 私は、Fairy taleなどに出ている、原宿系読モになりたいです! 例えば、田中里奈さんや中田絵里奈さんのような… そこで質問なのですが、普通のファッション雑誌のモデルや読モは、1年に1度、応募がありますよね? でも私は、その雑誌限定の読モではなく、non-noやminaやnadesikoなど、たくさんの雑誌にカリスマ読モ?みたいな感じで載るのをイメージしています。 ですので、例えばnon-noが募集している、ノンノフレンドやノンノチャレンジ隊みたいなのとは違うんです。 そういう場合、スカウトを受けたりしない限りはなれないのでしょうか? どうやったらあの世界に入れるのか、どうしても知りたいのですが調べてもいまいち分かりません。 私は本気で原宿系読モを目指していますので、どうか教えて下さい! あと原宿系読モは、SHUSHUというお店にも何らかの関係があるようなのですが、いまいち繋がりが分かりませんので、そちらも教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • スカウトについて

    現在高校2年生の男子です。 最近雑誌モデルとかに興味を持ち始めて読者モデルの仕事をしたいと思ってるんですが どこかスカウトされやすい場所とかありますか? 何回かスカウトされましたが興味がなく断っていました。 しかし今はされたいです。 服装とかいろいろ教えてください。 されたことある人している人お願いします!

  • このモデルさんの名前を教えてください!

    原宿系ブラントgalaxxxyでモデルをしているこの画像のこが可愛くて気になりすぎてます!!!名前を知りたいです! わかる方ぜひ教えてください!