• ベストアンサー

「踊る~」の青島刑事のたばこは?

こんにちは☆ 主人が気になってるとのことですので、質問させていただきました! 「踊る大捜査線」(ドラマもムービーも)の青島刑事の吸っているたばこは、現実に販売されているものなんでしょうか?それとも「踊る~」内だけのものなんでしょうか? 現実にあるものだったとしたら、なんという銘柄なのか、どなたかご存知の方、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

青島が吸っているのは 「ナチュラル・アメリカン・スピリット」というタバコですね。一般に売ってます。ちょっと大きいタバコ専門店なら間違いなく。たくさん自販機があるところであれば、自販機でもよく見かけます。

参考URL:
http://foodios.com/topics/tobacco.htm
koumaki
質問者

お礼

agfaさん、こんにちは☆ 早速ご回答いただきありがとうございます(^^) URL、拝見させていただきました☆ 主人が「自販機で明日確認して、なかったらここで買う」 って言っていました☆

その他の回答 (1)

• doriemon
回答No.2

青いというか緑というかそんなパッケージでしたよね。アメリカン・スピリットですね。普通のとメンソールがあったと思います。自販機でも売ってるとこがあります。価格は税があがる前の段階で280円でした。

koumaki
質問者

お礼

doriemonさん、こんにちは☆ 早速のご回答ありがとうございます! #1の方の参考URLを見ましたら、けっこうお値段高めでした(--;) 主人は、ボーナスのお小遣いあるからそれで買うと言っています☆