• 締切済み

仕事をしながら痩せたい!

仕事をしながら痩せたい!     初めまして(^O^) 私は3月まで高校生で4月から美容室のアシスタントとして働き始めたのですか、学生の頃に無茶なダイエットをして、今より10kg痩せたことがあり、それからリバウンド…それから痩せにくくなってしまいました。   仕事を始めて、最初はヒール(10cm程の)を履いていたので、足やお尻、お腹が痩せてきたのですが1ヶ月くらいして、ペタンコ靴を履くようになり驚くほどぽっちゃり体型になってしまいました。 2日前からまたヒールに戻したのですが、他にも頑張らないと痩せないと思うのです。 食事は 朝(7:30)…白飯、納豆、みそ汁 昼(ばらばら)…白飯(2杯分)、みそ汁 夜(21~22時)…決まってない 昼は12~17時の間に食べていて レモンティー500mlを毎日飲んでいます。 夜は24時には寝ています。 仕事から帰る時間は ばらばらで20~22時です。 通勤は電車で30分。 学生の頃は とにかく食べずに運動をしまくる といったダイエットをしていたのですが 全く食べないのも仕事に支障をきたすし 運動も時間ないし… 自分ではどうしたらいいか 分からない状態です。 ちなみに 148cm、44kg ウエスト65cm、足首19cm ふくらはぎ32cm、太股47cm 下半身デブとよく言われます。 X脚だと最近気付きました。 綺麗になりたいので、 皆さん色々教えてください。 お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

3です。MBTシューズで検索してみてください。

jujuxx
質問者

お礼

2度もありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyu-pyi-
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.4

同業をしてる30代男ですが朝はしっかり食べれても昼がいつになるか分からないし”早食い”になってると思います。 早食いは仕事がら仕方のないことですが寝る前などの食事は気を付けましょう。 また、こういう話をお客さんとすると結構間が持ちますし気の会うお客様も増えるかも?(笑) 体重的に言うと”デブ”ではないと思いますよ。 男性からして”デブ”と”ぽっちゃり”は違います!! ”ぽっちゃり”これ大事です。 今の体重で大丈夫と思いますので腹筋をするなり階段を上り下りしてみるとか爪先立ちしたりおろしたりとかんたんなことで少しずつおなか周りと足首などをしめていくと良いと思いますよ。 一日10回ぐらいなら出来ると思いますので仕事のレッスンが終わったあとなど少しの時間を使ってしたら良いと思いますよ。 それが出来ないなら1~5回から始めてもいいですしそれを3セットして365日したとすると、してないときと比べて少しずつ違いがでるはずです。 そうそう、仕事の動きはまったく運動になりませんので!! また、女性は疲れてむくみやすいと思いますので朝と夜とでは太さが違うと思います。 私の場合もそうですがハードな筋トレをすると次の日のバックシャンプーめちゃめちゃきついから注意してください。 軽くそして慣れたらだんだんハードにしていってください。 しかし、仕事が終わってレッスンするはずでしょうから次の日に無理のないようにほどほどに!! もうすぐ海の季節ですから!!しかし目標は来年の夏に向けてぐらいの余裕で!! 仕事も私生活も無理なく楽しくね!!

jujuxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 同業者ということで、凄くわかってらっしゃいますね;(笑)仕事しても痩せずに筋肉ついただけです(*_*) 1日10回…しないより全然いいですよねっ!今日からしてみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

食事内容が滅茶苦茶。ご飯を今の半分にし、タンパク質を増やしてください。少なくとも体重一キロ当たり1グラム。あなたなら少なくとも40グラムは必要です。例えば玉子で言ったら7個くらいは食べなくちゃ。ただし、それだと脂質も摂りすぎになるので鳥のささみとか胸肉、豚や牛ならヘレ肉とか脂身の少ないところを中心にする。魚の脂は脂肪燃焼に効果があるのである程度とったほうがいい。 それと運動。仕事の内容からして店内を相当歩きまわっていると思う。これを生かさない手はない。今話題の靴。 http://www.mbt-evernew.com/ 一本歯のげた履いて歩いているようなもんだから相当運動量は増すと思う。 私も経験はないが購入してみたいと考えてます。ご参考まで。

jujuxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 食事、作る時間がなく白飯でお腹一杯にしていました;夜は魚や肉を食べているのですが…それでは少ないですよね(*_*) 靴のほうは…webサイトなので見れませんでした(ρ_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ご飯をお昼ですが2杯食べているようですので これを1杯にして 温野菜を多く食べるようにするといいですよ あと朝ですがハムやウインナーなどの肉類も食べてください 出来れば歩く距離を増やした方がいいのですが 歩く時間を作れませんか?

jujuxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お昼を減らすのは簡単そうですね! 朝、ハム1枚でいいでしょうか? 通勤で家から駅までの10分間 歩いているのですが… 少ないでしょうか(*_*)? 他に歩く時間が全くないです;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「モムチャンダイエット」を試してみては。 このダイエットでは食事を重視していて、1回の食事量を減らし、かわりに食事を数回に分けることを推奨しています。 エクササイズも軽めのからはじめますので、最初から無理せず、続けられそうです。 今流行っていて、以下のランキングでもDVD付の本が上位に来ています。 http://categola.net/amazon/b_diet.html

jujuxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『モムチャンダイエット』 聞いたことあります! しかし…仕事をしているので 休憩は1回しか取れませんので 私には向いていないようです;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生でダイエット

    どうしても痩せたくて困っています。 今、中学生なので、あまり無理なダイエットはするな。といろいろなサイトに書かれているのですが、それ以上にやばいんです。 身長:176cm 体重:88kgです。 ご飯 朝:トースト2枚(マーガリンを薄く塗って)と牛乳3杯 昼:基本的に給食。(ただ、おかわりしがち) 夜:白飯(茶碗に一杯)、副食(魚と炒め物、焼き物)、味噌汁 こんな感じです。 運動するためのものは、エアロバイクぐらいです。 住宅地なので、道もあります。

  • 36才♀ダイエット中です。

    36才♀ダイエット中です。 20年程前150cm99kgあった体重が現在150cm66kg。 20年間継続してダイエットしていたわけではありませんが‥。 9月24日150cm69.6kgからまたダイエット復活。 毎朝50分のウォーキングと軽いストレッチ。 仕事は1日中立ちっぱなしです。 朝はご飯、味噌汁、卵焼き(前の日の残り物のおかずの時もあり)。 昼は手作りお弁当。 夜は炭水化物抜きでサラダだったり豆腐だったりコーンフレークだったり。 間食は仕事中に2~3個飴やガムを食べることはあります。 1ヶ月で5kg落ちたのですがそのあとまったく減らず今少し増えました。 もっと食事を減らさなきゃいけないのかと悩んでます(●EД`) アドバイスあればお願いします!

  • なぜ痩せないのでしょう?

    身長153cmの体重60kgあります。 一ヶ月前からダイエットを始めましたが一向に変化が見られません。ダイエット内容は以下です。 【食事】 朝はヨーグルトかグリーンスムージー、昼は毎食500kcal前後のヘルシーランチという定食、夜はヨーグルト、サラダ、魚or肉、味噌汁を夜19時までに済ます。 【運動】 週に2~3回、夜30分ほどのウォーキング。入浴後のストレッチと脚のマッサージ。くびれを作る運動とかいうやつを2日に1回。スクワット20回。 以上です。ほぼこのようなメニューで一ヶ月を終えましたが体重が減りませんし、ウエストも全く変わりません。何か問題点でも見受けられますか?今のメニューでも私自身は割とキツイのですが、もっと改善の余地があるのでしょうか? ダイエットに詳しい方、ご教授ねがいます。

  • ダイエット

    ダイエット 高校生の男なんですが身長は178cmで体重が66kgになってしまいました。以前は63kgでした。体脂肪率も増えて9%になってしまいました。 以前にダイエットした時に1年間位で12kg落としました。その時は日々筋トレも30分のランニングもしていましたが極度に食事量も減らしてました。朝はバナナ。昼はおにぎり1つ。夜はオカズだけ。間食は味噌汁飲む位でした。(現在はしっかり食べてます。) しかし、食事量を減らしたダイエットをしたためか、現在では恐らく痩せにくい体質になってしまって運動などしても64kgまでは落ちますが、それ以上落とせません(._.)_ 質問なんですが、また以前の体質に戻すことは可能なのでしょうか(痩せにくい体質でなくすこと)?また、方法を教えてください。 61kgにしたいので、そのためには体質を改善しなくては落とせません。 恐らくダイエットする必要ないと答えて頂くと思いますが、そのような回答は差し控えて、できれば質問の答えをよろしくお願い致します。

  • ダイエット

    どうしても痩せなくてはならない状況です。 160cm、50kgです。 朝コーヒーを飲み、昼は無し、夜は野菜や豆腐(蒸したり、炒めたりして) 味噌汁など低カロリーなもの、間食はアメ3つほどと干し梅です。 昼から夕方にかけてほぼ毎日踊っているため、運動はしていると思います。 この食生活を続けて数日になりますが、痩せますでしょうか? やせるとすると、どのくらいの期間でどれくらい痩せるでしょうか。 どうしても痩せなければいけないので、 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 足痩せしたい…!

    ダイエットをはじめて2ヶ月。 約10kgのダイエットに成功したのですが、最近体重が思うように減らなくなりました (上がったり下がったり) 当方17歳で現在の身長は163cmで現体重は56、1kgです。 体脂肪率は28です。 元々足が太い家系でお腹の脂肪はだいぶ無くなったんですが足がほぼ変化しません;; 食事はお昼と夕方6時くらいにとってます。 (夜はご飯は食べずおかずだけ、朝食は昼に起きるのでとってません。) 間食は毎日ミンティアかガムを1箱食べてます。 運動は毎日夜、1時間~2時間程ダンスをしてます。 とにかく足を細くしたいです…! どうするのが一番早くやせられるでしょうか?

  • ダイエットしても痩せない…

    今ダイエットを始めて1ヶ月です。154cm、50kgから48kgまで体重は減ったのですが、サイズはあまり変化なしです。ダイエット方法は、 朝→納豆・ごはん・味噌汁 昼→サラダ・バランスオンかナチュラルブラウン1袋 3時頃→豆乳バナナ 夜→ポトフ 夕食後に踏台昇降、腹筋、スクワット等を1時間位かけてやる という感じです。時々お菓子を食べてしまうこともありますが、ダイエット前に比べると食べてる量はかなり減りました。これでも痩せないのは、何か原因があるのでしょうか…

  • ダイエット

    ダイエットを始めて約二ヶ月がすぎました。なかなか思うように瘦せないのですが、食生活に問題があるのでしょうか? 163cm 58.5kg 朝ーヨーグルト250gと林檎半分 昼ーサラダお皿いっぱいとフランスパン大きめ一枚、おみそしる 夜ー抜き です。 アドバイスがあればおねがいします。ちなみに年齢は17歳です。

  • 私は身長155cmに対して体重が55kgもあります。太ももの付け根を測

    私は身長155cmに対して体重が55kgもあります。太ももの付け根を測ってみたら55cmもありました。太ってますよね? 腕や足の肉を摘むと、分厚くてセルライトが出るので脂肪太りだと思うのですが、1ヶ月2kg減のペースでリバウンドしない、足も細くなるような続けられる方法はないでしょうか? ちなみに現在の状態は ・自転車通学往復1時間 ・たまにウォーキング20分~1時間 ・湯船で足のリンパマッサージ ・朝‥白米100~130g、味噌汁、焼き魚又は肉 ・昼‥お弁当(白米120~130g、卵、野菜、冷凍食品) ・夜‥豆腐、肉、芋、野菜などおかずのみ(量的に夜が一番食べているかもしれません) ・たまに間食あり ※排卵しにくい体質で薬で生理を来させています。 できれば3月までに45kgになりたいです。学生なのでダイエット食品などお金のかかる方法以外でお願いします。長々とすみません。

  • ダイエットメニュー

    近くにジムがないんで自分でダイエットメニューを考えなきゃいけないんですが、何を朝昼夜食べて運動をして行ったらいいのかまったくわかりません・・・ 身長173cm 体重72キロです。 そこで朝 昼 夜のダイエットメニューを自分に作ってほしいのですが、宜しくお願いします。 ちなみに今までの食事・運動の内容は 【朝】 ヨーグルト 【昼】ご飯 目玉焼き 魚 味噌汁 牛乳 【夜】食べない 運動は有酸素運動(ウォーキング)1時間~2時間近くやっています。 あと、自分は18歳なんでもっと肉料理を食べた方がいいと思っているんですが・・・筋力も落ちるんで。 肉は確実に脂肪を増やしてしまうんで控えています。筋肉を付けつつ脂肪を落としたいです。 アドバイスお願いします。

HL-L3230CDWのpwdの記載場所
このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWの背面pwdの記載場所が分からない場合、この質問を参考にしてください。
  • Windows10で無線LAN接続している場合、HL-L3230CDWのpwdはどこに記載されているのか解説します。
  • IP電話で使用している場合、HL-L3230CDWのpwdの場所について詳しく説明します。
回答を見る