• ベストアンサー

いつ?

gorinkus2000の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

20歳の男の意見です。 やっぱ、雰囲気じゃないですかね? 部屋は暗めの方が雰囲気がでますよ。まずは、スキンシップからはじめるといいとおもいます。最初は軽く触れ合ってみたり、手と手をつないでみたり、わざとバレないように肩をぶつけてみたりとです。そこから、じゃれあっているうちに、「パッ」っと互いに目が合った時がチャンスでしょう。そこから見つめ合ってまずはキスにもっていく、そして濃厚な熱いキスをしながら相手の頬や首筋を触ってみましょう。その手がだんだんと下へと降りていき胸を触りましょう。揉んであげるのです。ブラジャーをはずし生でさわることができれば、さいこうでしょう。そして彼女が気持ち良くなっている反応を示したらすかさずその手を彼女のあそこへ…。まぁ、そんな感じじゃないですか?

関連するQ&A

  • 本気or遊び?Hを断った私は間違ってた?

    30代女性です。 先月コンパがあり、(私は気付きませんでしたが)友達みんなが私のことを気に入ってるようだったと言う男性に誘われて、2回会いました。 1回目に会った時、とても楽しかったのですが、酔った勢いでディープキスをしてしまいました。(後で軽はずみだったと非常に反省しております) 2回目に会った時もその男性が少し酔ってきてから、Hな雰囲気になってきて、体の関係を求めてきたので、断りました。 その男性曰く「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」と。私は「前回軽はずみなことして、反省している。でも付き合ってもないのにHは出来ない」と断りました。 別れ際に私が怒ってないかとても気にしていて、別れた後も謝罪のメールが何度かありましたが、それから1週間連絡はありません。元々メールはお誘いメールしかなかったのですが・・・ 彼は体目的だったと解釈して良いんですよね?割と話が合ったし、楽しかったので、彼が誠実な人なら好きになれるかもと思ってた矢先でした。 いい歳して、断ることでもなかったのでしょうか?もし私からメールとかして、会うことになれば、付き合わない内からHがOKとみなされますよね?

  • Hから始まる恋愛ってある?

    今ちょっと気になるヒトがいます。 彼は高校が一緒だったけどその頃は話したことがなくて、 約1年前、他の友達を通して「友達」になりました。 (卒業してから10年たってますが) でも、2人で会ったことはありません。 会うときは、飲み会の時っていうパターンです。 それで、こないだも飲み会があって、なんとなくアヤシイ雰囲気になって、Hしちゃったんです…。 私は彼にひかれていたのでついて行っちゃったんですが。 帰りは家まで送ってくれて、フツーに帰ったんです。 「じゃあ、また」って…。 その後、向こうからは連絡もないし、電話かけてみたけど、なんかそっけない感じ。 やっぱりただヤリタイだけだったのかなぁ?酔った勢いってヤツ? でも、そんなふうには見えないんです。 どっちかと言うとまじめな方かな(思い込みかもしれないけど)。 「遊びだったの?」とか「あれはどういうつもりだったの?」とか聞かない方が良いですよね?! 私は普通にデートとかしたいんですが、どうしたらいいものか……。 ちなみに、彼には気のある素振りは見せていません。 皆さんのご意見を聞かせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • とりあえず気持ちいいからHする人は多い?

    24歳大学生です。 最近初めて彼女ができて、Hしようという雰囲気になりました。 彼女に「Hするなら結婚する覚悟じゃないと嫌!」とはっきり言われました。 雰囲気に流されて私もそんな考えもなくHしようとしてましたが、踏みとどまりました。 安易に快楽のためにHするのは、愛でも何でもない甘えだと思います。 友だちから話を聞いてると、とりあえず気持ちいいから付き合ってなくてもHする人が多いそうです。 あまり信じられませんが、そういう人達は実際多いのでしょうか?

  • 酔った勢いで告白してしまった、、、

    今僕には気になっている女性がいます 知り合って一ヶ月くらいなのでまだ早いと思っていたのですが 友達と飲んでいるときに酔った勢いで電話で好きだと告白してしまいました 翌日メールで謝ったのですが次に会うときにもう一度直接謝ろうと思っています ここで皆さんに質問です ・酔った勢いで告白されたら女性は引きますか? ・今後気まずくならないにはどうしたら良いですか? ・知り合って一ヶ月での告白は早いと思いますか? 真剣に悩んでいます 皆さんの率直な意見、回答、アドバイスをおねがいします

  • 付き合ってすぐの彼女と友達に戻りたいです。

    21歳男です。大学生です。 1週間ほど前に、同じ大学の人に自分から告白し、付き合いました。その人とはもともとは友人で、ここ最近は大学でほとんど毎日会っていました。いつの間にか好きかも?と思っていて、いい雰囲気になったところで半ば勢いで告白したところ、相手も同じ気持ちでした。 しかし、付き合ってからどう接すればいいのかわからなくなってしまいました。友達の頃の方が何も考えないで仲良くしていられたな、って思っています。 そんなことを考えているうちに友達に戻りたいなと思いました。もちろん人としてはすごく素敵な人で自分と気が合います。 もう少し考えてみるか、早い段階で気持ちを言うか、どっちの方がいいでしょうか? こんなことを考えている時点で自分が最低なのはわかっています。誹謗中傷を言われるのは仕方ないですが相談した内容の回答なしに誹謗中傷だけを言うのはやめていただけたら幸いです。回答よろしくお願いします。

  • 友達以上?恋人未満?(特に女性に質問です

    特に女性の方に質問です。 1度勢い?雰囲気?でHしてしまった相手をどう思いますか?(お酒はなし) それからもよく遊びに行くのですが、それからはそういう事はなし。もう、半年経ってしまいました。 相手はどう思っているのでしょうか? 告白しようと思いつつ、相手がたまに言う 「彼氏は作る気はない」 と言う言葉が引っかかり言えません。

  • 酔った勢いで・・

    6年来の友達と酔った勢いで関係を持ってしまいました。 その後、あっちからは連絡はありません。 私からもしてません。 私はずっと好感を持っていた人だったので、 出来れば付き合いたいけれど、軽い女に思われたでしょうか? 彼は、なんとも思ってないのか・・。 付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 酔った勢いでHして付き合いだしたことがあるかた、 それからどういう経緯で付き合ったのですか? 女にとってのHと、男にとってのHはやっぱり違うのかな?

  • 少し気になる男友達と酔って途中までしちゃいました・・・

    少し気になる男友達と酔って途中までしちゃいました・・・ 先日、気の置けない8人くらいで飲みに行きました。(女子は二人) その時はまだ余り酔っていなかったのですが 二次会として、その中の一人の家で 再び飲み直すことに。 私は酔うと異様にベタベタしちゃうタチで その日来ていた気になる男友達に 買い出しのときも家にいるときもずっとくっついてました。 二次会では皆結構な量飲んで、その男友達もかなり酔ってて 「お前可愛いわ~」など言ってきて 頭を撫でてくれたり抱きしめられました。 そして皆が寝静まって電気が消えたとき、 私から軽く顔に何回かキスすると 相手のスイッチが入ったのかセックスまではいきませんが 途中までしちゃいました・・・。 普段は私が男っぽい性格なので男友達のようにしか見てないし 気にもとめていないみたい。 だからコレはお酒の勢いとその場の雰囲気だと 自分では理解しているつもりです。 ですが、気になる男の子故に嬉しかったんです。 その男の子はどういうつもりで私と途中までしたのでしょうか? そして男子は普段そういう見方をしている女子とでもセックスできるのでしょうか? これを機に、関係を発展させることってできるでしょうか? 思い出すといまだにドキドキして眠れません。 長文になりましたが学生故にまだそんなに経験もないので見解、回答をお願いします・・・。

  • 友達が・・・

    はじめまして、高1女子です。 私の学校のクラスに新しい女の子が転校してきたのですが、 私はその女の子と結構仲良くなり、休み時間なども その子と前の友達6人で過ごすようになりました。 (転校してきた女の子の事をHちゃんとします) Hちゃんは初めはとても優しくて良かったのですが、 なんだか最近は彼氏の自慢話ばかりで 私と前の友達は皆うんざりしています。 Hちゃんはいい人なんですが、 最近は本当にうっとうしくてグループを 抜けてほしくなります。 (Hちゃんは私達以外にも友達は沢山います) こういう時は、Hちゃんになんと言えばいいのでしょうか? 正直に話したほうがいいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 見守るしかないのでしょうか…

    先日http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2283125で質問した友達ですが、私がここに書き込んだときには既に遅く、なりゆきで(?)押し倒されたあとでした……。 彼女はその後も何度か彼に会い、その都度Hしているらしいです。 というか、Hしかしていないらしいです。 彼女は鬱病でもあり、ものすごい勢いで彼にのめりこんでいっている気がして心配なのですが、私にはもう見守ることしかできないのでしょうか。 向こうから告白されたとはいえ、そのうち彼にセフレ扱いされてしまうのではないかという心配もあるのですが(毎回彼女から連絡して会ってHしているそうです)、そのことを彼女に言ったほうがいいのかどうか……。 夕べは惚気っぽく話されて、どう応えたものか困りました。 まだ10日程のことなので、しばらく様子を見たほうがいいのでしょうか。 あまりに急な展開に驚いているのですが、みなさんはどう思われますか?