• ベストアンサー

いつ?

gorinkus2000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

20歳の男の意見です。 やっぱ、雰囲気じゃないですかね? 部屋は暗めの方が雰囲気がでますよ。まずは、スキンシップからはじめるといいとおもいます。最初は軽く触れ合ってみたり、手と手をつないでみたり、わざとバレないように肩をぶつけてみたりとです。そこから、じゃれあっているうちに、「パッ」っと互いに目が合った時がチャンスでしょう。そこから見つめ合ってまずはキスにもっていく、そして濃厚な熱いキスをしながら相手の頬や首筋を触ってみましょう。その手がだんだんと下へと降りていき胸を触りましょう。揉んであげるのです。ブラジャーをはずし生でさわることができれば、さいこうでしょう。そして彼女が気持ち良くなっている反応を示したらすかさずその手を彼女のあそこへ…。まぁ、そんな感じじゃないですか?