• 締切済み

興味本意で携帯でアダルトサイトを見てしまいました。

興味本意で携帯でアダルトサイトを見てしまいました。 年齢を確認しサイトに入ったと思ったら急に料金を請求されました。 どうすれば良いのでしょうか? 詐欺なのでしょうか? 3日以内に払わなければ自宅を調査されてしまいます。 どうしよう…。

みんなの回答

noname#117169
noname#117169
回答No.3

非常に良くある詐欺ですね。 この手の犯罪についての知識はもはや社会常識ですから、早急に身につけたほうがいいです。 それ以外にはなにもする必要はありません。 > 3日以内に払わなければ自宅を調査されてしまいます。 例え正式な契約を交わすまっとうな業者であっても、3日という短期間ではそんなことする権限はありません。

回答No.2

多分、悪質なものだと思います。 逆に連絡したら連絡先が相手にわかってしまうので、そのまま放っておくのが無難かと。

• xiansui
回答No.1

ワンクリック詐欺だと思われます。 こちらのサイトを参考にして対応してみて下さい。

参考URL:
http://kogumaneko.tk/cc/1click_top.html