• ベストアンサー

VB.NETのWebアプリケーションでグラフを書く方法

VB.NETのASP.NETアプリケーションで折れ線グラフを 表示しようと作っているのですが、 drawlineがうまく行かずグラフが描けません。 Windowsアプリケーションだとうまくいくのですが、 同じことをASP.NETアプリケーションでやると エラーが出てしまいます。 一緒に作っている者は、Webアプリケーションでは drawlineは使えないのかな、と、別の方法を考えようとしているのですが、 どうなのでしょう? ぜひアドバイスをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

実際に試したことはありませんが... ASP.NETでもdrawlineは使えると思います。 こちらにもそんな風に記述されています。 (「-共通化のポイント その2-」のところ) http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspnet/aspnet01/aspnet01_01.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspnet/aspnet01/aspnet01_01.html
sasmmf
質問者

お礼

有益な情報をお教えいただき、ありがとうございました! こちらのサイトは探してはいたのですが、どうも見落としていた みたいです(^^; かなりヒントになりましたので、さっそく研究してみたいと思います。 どうもありがとうございました!