• ベストアンサー

VB2008 ASP.NET 「WEBアプリケーション」で開発しようと

VB2008 ASP.NET 「WEBアプリケーション」で開発しようと思っています。 (.NET Framework 3.5) 実行環境でアプリケーションを配置する際、 aspxファイルなしでDLLのみで動かすことが 出来るのでしょうか? ご教授の程、よろしくお願いします!

• mytoy
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onos
回答No.1

事前コンパイル、という方法をとればdllのみでの実行も可能です。 あ、「Webサイト」じゃなく「Webアプリケーション」か。。。 「Webサイト」として開発することはできないんでしょうか。

mytoy
質問者

お礼

ありがとうございます!