• ベストアンサー

スーツを綺麗に見せるにはどうすればいいでしょうか。

スーツを綺麗に見せるにはどうすればいいでしょうか。 3年ぐらい着ている男性もののスーツがあります。 そこまで痛んでいるわけではないので、まだまだ着たいのですが、 ヨレヨレな感じに見られると嫌な感じがします。 普通にクリーニングに出す・・・ くらいしか思いつかないのですが、 シャンとした綺麗なスーツに見える方法って何かないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

オーダーメイドで、2パンツ付きで、ジャストサイズに作れば、綺麗に着こなせると思います。 中のシャツやネクタイが、ヨレヨレだと、スーツが綺麗でも、野暮ったいです。 または、スーパーや専門店で、1万円以下のスーツを数枚購入して、着まわして、服の傷みを最小限度に抑える。 仕事着がスーツなら、3年も着たらスーツもくたびれるものだと思うのですけど。 1年で、2着買い足していく方が、無難に思います。  如何でしょうか?? 

taku_pan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまり、もうくたびれてしまったスーツはどうしようもないってことですね。