• ベストアンサー

至急お願いします。

至急お願いします。 明後日危険物取扱者試験の試験があるんですが、インターネットで受験票がダウンロードができません。 「該当する受験データが見つかりません。入力事項を確認の上、入力しなおしてください。」と出てきて困ってます。何とかなりませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ww555ww
回答No.1

あわてないで下さいね、入力の仕方が間違えているのではありませんか? 半角で入力するだとか? 全角で入力をするだとか? そのような注意書きがされてはいませんか? そのような類の問題だと思いますよ? たぶんね? も~う1度、注意をしながらあわてないで、ゆっくりと入力をしてみて下さい。

kuri45
質問者

お礼

ありがとうございました。あちらのミスらしいです。

kuri45
質問者

補足

やってみましたが、結果は同じでした。 なんか不安になってきました。