• ベストアンサー

DOCOMOの携帯利用してます。

DOCOMOの携帯利用してます。 料金未払いで利用停止中の電話着信は残るものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

着信は残りません。 停止中に誰かから電話があってもわかりません。 また、メール,SMSも届きません。 メールだけはセンターに保存されてますから料金を支払ってからセンター問い合わせすれば受信できます。

120822
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました