• 締切済み

今高校1年なんですが部活でサッカーをやってたんですが面白くなかったので

今高校1年なんですが部活でサッカーをやってたんですが面白くなかったので辞めたのですが大阪の八尾市らへんに楽しいクラブチームはありますか?

noname#127695
noname#127695

みんなの回答

• fxq11011
回答No.1

面白い、の意味に興味あります、面白い、はバカ笑いするだけのもので、強くなるとか、上手になる等とは全く関係ありません、そんな程度の低いクラブチームなんて・・・・・・