彼から結婚を考えてほしいと言われた26歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 26歳女性が結婚を考えている彼から結婚を考えてほしいと言われましたが、彼はすでに妻子がいる状況です。
  • 彼は奥さんに離婚の意思を伝える予定ですが、奥さんは応じない可能性が高いです。
  • 26歳女性は今後どのように考えれば良いのか、どのようなサポートが必要なのか悩んでいます。
回答を見る
  • 締切済み

26歳女独身です。彼(妻子有)に結婚を考えてほしいと言われました。彼は

26歳女独身です。彼(妻子有)に結婚を考えてほしいと言われました。彼はこれから奥さんに離婚の意思がある事を伝えるとの事です。おそらく奥さんは応じないと思われます…。子供4歳&生後5ヶ月の2人です…。私はこれから何を考えるべきでしょうか?何をしてあげられますか…? 体験された方がいらっしゃったらアドバイスお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

  • kilalaa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.15

他の方も既に言われていますが・・ 私は40代で独身です。それにはいろいろ理由があるのですが(笑)、結婚がすばらしいと思えなかった、というのも理由の一つです。それは私の模範となるような、素敵なカップルが周りにいなかっただけでなく、結婚しているのに言い寄ってくる男、浮気じゃなく、本気で私と恋に落ちる男などがたくさんいて、こんな男と結婚している女性は気の毒だ、結婚ってつまらない・・・って出来事がたくさんあったのです。 もちろん、すばらしい男もたくさんいると思うし(それを今、募集中!)、素敵なカップルもたくさんいると思います。でも、既婚者は絶対に、ダメ。あなたは幸福になれないと思うし、彼が奥さんの方へ戻っていく確立がとても高いです。(実際私も二股かけられた挙句、結局先カノの方に戻っていった男の人いました) 求愛してくるなら、まず離婚を。あなたが彼のことを本気で考慮するのはそれからです。26歳だったら若いので、これから本当に幸福になるチャンスがあるはず。本当の幸福を手に入れましょう!

  • kitson00
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.14

まだ26歳だから舞い上がったのですか? あなた騙されてますよ。 このままもし、結婚したとしてもその男はあなたにも同じ事をします。 浮気をし、あなたのお腹に彼の子がいる間も他の女と不倫です。 自分の彼はそうじゃないと否定するでしょう。 残念ですが、その男はかわりません。 そもそも、プロポーズするのになぜ自分は離婚もせずにプロポーズをしているの?って聞きたい。 いつから日本は一夫多妻制になったのか。

回答No.13

現時点であなたが考えるべきことはなにもありません。 彼の言動が成り立っていないからです。 それは求婚そのものですが、 求婚できるのは離婚したあとですよ。

noname#113654
noname#113654
回答No.12

ばかな女だな。

回答No.11

ご自分が妻の立場になって考えてみてください。 子育てに忙しくて精神的にピリピリしてる時期に 夫は余所に女をつくって家庭に対して不義な態度をとっている。 下のお子さんの年齢からして おそらく子供がお腹にいる頃かそれ以前からお付き合いされてたんでしょうね。 離婚する?してから言えば?と思いませんか? おそらく奥さんは応じないと思います? 貴方は今重大な失態を犯してる事に気づいてないですよね? 相手の奥さんが訴えたら貴女は賠償金を払う事にもなりかねないんですよ? もし、彼と仮に結婚しても子供の養育費を二人分20歳になるまで 支払わなければならない事も…仮に月4万円×2人分で8万円ですよ? 慰謝料だって多額請求されても文句も言えませんしね。 浮気をする人ですし、因果応報というようにまた浮気しないとも限りません。 そんな人と暮らせますか? 貴女はきがつかないうちに都合の良い女になりさがってしまってます。 26歳ですから、人生を無駄にしないようその不誠実な彼と別れて 独身の人とお付き合いされる事を考えた方が良いのではないでしょうか? 私自身も不倫ではないですが、彼の結婚という言葉を信じて ダラダラとくされ縁の様に数年間を無駄に過ごしました。 今はその彼と別れてまったく違うタイプの人と結婚しました。 子供二人にも恵まれて幸せです。 むしろその時の彼氏と結婚しなくてよかったと清々してます!

  • pipmama
  • ベストアンサー率17% (219/1235)
回答No.10

彼かから言われた『結婚』という二文字に心が揺れているのではありませんか? 女性の26歳といえば、そろそろ周りも結婚する人がいるでしょうし 憧れがあっても、不思議じゃないお年頃です。 でも、彼として人となりを客観的に見るとどうでしょうか?   5ヶ月の赤ちゃんだったら、日々の成長が目覚しい頃   寝返りがうてるようになり   ご機嫌がよければ、よく笑うでしょう。   4歳の子供だと、自分の意思も言えるし、元気いっぱいに遊び   一番かわいい時期です。 恐らく、奥さんは子育てに忙しくて、ダンナのことは二の次なのでしょう。 でも、そのダンナも、奥さんに協力することなく 家族を放って、子供の笑顔をみるより、あなたと楽しむことを選択している。 彼は、自分さえよければいい、今が楽しければいいタイプなのでしょう。 子供がカワイイ時期、父親を必要とする時期でこうなんだから、 仮にあなたと一緒であっても、同じことが起こります。 世帯主のとしての責任もない男が、あなたの伴侶として一生、責任を取ると思いますか? 恐らく、このタイプの男性は一生、この繰り返しでビョーキです。 >彼はこれから奥さんに離婚の意思がある事を伝えるとの事です。 これは、このタイプの男がよく言うセリフ。 こうして時間稼ぎしながら、彼女を繋ぎ留めるんです。 あなたが痺れを切らして、「離婚のこと、どうなってるの」と詰め寄っても 実際は、離婚話はしていない、していても「嫁が応じてくれなくて・・・」と 言い訳するのが関の山。 人の家庭を壊してまで、手に入れるシアワセって未来永劫、続くのでしょうか? 因果応報はやがてやってくる思いますよ。

回答No.9

私自信は、どんなに惹かれても妻子もちの誘いになんて応じないから体験はしていないのですが…。 友人がした不倫のケースの結末がご参考になれば。 独身A子 2児の男性と7年不倫した。奥さんとうまくいかず妻子を残し家を出て、A子と半同棲。 男は「奥さんと別れる。子供よりもA子との人生を選ぶ。」とか自分の親に会わせていて本当に結婚するかと思った。最終的に「子供」「養育費」などの問題にうまく対処できず、全てが嫌になりうつ病に。 A子30歳の時に分かれた。 B子の略奪成功 子供のいない上司との不倫。不倫の結果、(おそらく子供ができて)結婚することになった。 B子の両親、男性の両親と一緒に奥さんに頭を下げ、慰謝料何百万(何千万?)を払い離婚してもらって結婚した。今は幸せな家庭を築いている。 A子とB子の決定的な違いは「子供」と「お金」。 不倫って、男女ともにお金と精神力がないとやっていけない。子供がいる場合は慰謝料の他に養育費を払って、それで自分を幸せにできるほどの財力がないと絶対に幸せになんかできない。 >私はこれから何を考えるべきでしょうか? 自分の幸せ。将来子供がほしい?彼と結婚して子供ができても、慰謝料を払いながら自分たちの家庭を作っていけるか…。 >何をしてあげられますか…? 相手をふるか、1千万くらいポンとお金を寄付すること。金がないなら相手をふってあげること。 最後に…「結婚を考えてほしい…」がHの前だったら…それは嘘だ!

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.8

あなたのほかの方への応えを見ていてなんとなく、わかりました。 あなたをつまみ食いするに、「結婚を考えて」というのが一番安上がりだからですこのカレ。 すべての普通な恋愛(含む不倫)での経過をストットバして、「結婚」を口に出している。 独身男でもナカナカいいそうにないようなことですが、ましてや、二人の子どものいる成人男子の 言うことではない。 あなたのできること・・・まず、その男性に、 「じゃ、親にあって、離婚成立予定・生活設計を言って。 交際を認めてもらって」と。 26歳独身女性なら、立派に通る理由です。 多分、さっさと逃げることでしょう。 「離婚してから(プロポーズ)言って」だと、おそらく、 「君は僕を信じないの? 妻にはもう愛想が尽きた」とか何とか 繰り返し繰り返し・・・そのうち洗脳されるから。 私に出来ることは何か・・・なんて、考えているほど、だましやすいから。 ただの、殺し文句、その1.としての「結婚しようよ」です。 易い女にならないで。

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.7

こんにちは。40代既婚女性です。 皆さん養育費や、相続の心配をしていまが、 それ以外にも色々ありますよ。 先妻さんとの間の子どもが成人・・・成人祝い 就職・・・就職祝い 結婚・・・結婚祝い 子どもが生まれた・・・出産祝い 孫へのお年玉、七五三 孫の入園、入学 成人、就職、結婚祝い 先妻さんとの子どもだから する必要ないというわけには、いきません。 しかも親戚のおっチャンではないので 金額も結構出すでしょうし 親ですから出したくなって当たり前です。 また、先妻さんがお子さんを育てるにしても 彼にとって心を寄せる対象が あなた様と、いつか生まれるかもしれない あなた様のお子さん以外にもいるのだということです。 彼が命を終える時まで いや、その後も彼の意志をついでいく覚悟がいるのです。 彼には憎い妻、愛想が尽きた女であっても 子どもの母親には変わりないです。 離婚後、元妻が病気になった 入院したと聞けば 真っ先に浮かぶのが「子どもたちはどうしているか」でしょう。 思うだけではなく実際に援助する事もあるかもしれないのです。 もちろん、彼の葬儀にも 先妻さんとお子さん達の参列を断ることはできません。 またお互い気持ちよく大人の対応で そういうときに過ごせるようになるために 離婚後の長い年月 苦しみを漂白していく過程が必要です。 あとは、奥様から慰謝料を請求されたとき ポンと出せるよう 現金を数百万用意しておくことですね。 また、彼の親御さんは あなた様の存在を認めないかもしれません。 法的には結婚できても「嫁として認めない」という 迫害を彼の親や親戚から受ける可能性があります。 それにも耐え、慰謝料や養育費 祝いごとの出費 親子、孫との交流に耐える価値のある 相手なんでしょうね。 彼と結婚するということは 彼の先妻さんの存在と 彼の子どもたちの存在を 受け入れて自分の家族のような気持ちになって 愛する心を持つことなんです。 嫉妬したり、比べたりする心を持ってしまうと ご自分が茨の道になります。 ご自分が苦しいだけの人生になります。 だからおしゃか様のように 全部愛するぐらいの達観が必要になってきます。 その達観があなた様の苦しみをやわらげるからです。 そういうふうになれますか?

  • shu-ko123
  • ベストアンサー率9% (22/236)
回答No.6

離婚するから、というのは結婚している男の常套手段。手放したくないからそういっているとしか思えません。 プロポーズをする前に離婚しなさい、とあなたは言うべきです。 またかりに本当に離婚して結婚できたとしても、男は同じことを繰り返します。 つまり新しい女が出来、あなたが捨てられる可能性もある。 一度やっているので簡単に出来ると思うでしょう。 また子供の養育費などを考えると、あまりおすすめできる結婚とはいえません。 まだ若いのですから、次の出会いを期待したほうがよろしいかと思います。 下の回答にもありましたが、養育費を払い続けるということは借金持ちと同じですよ。 そのあたりもよく考えましょう。

関連するQ&A

  • 妻子もち・・・

    妻子もちの彼と体の関係を持ってしまいました。今は奥さんと別居中で子供と二人で暮らしているのですが、あたしも好きになりかけていて、彼もあたしのこと好きでいてくれてるみたいなのです。 彼は、子供がすっっっごく好きで、もし離婚しても子供は手放さないといっているのです。でも、私は子供が苦手で、これから二人で遊ぶ時はたぶん子供は必ず一緒にいると思うのですが、うまく2歳の子供と接する方法を教えてください。

  • 不倫の末、妻子と別れる心理

    22歳女です。 今おつき合いしている彼について質問です。 彼は28歳、奥さん(28歳)と子供(2歳)がいます。 仕事を通して1年前に知り合ったのですが、彼は出会ったときから私に好意をもっていたらしく、つき合いだして今3ヶ月目です。 私も彼に好意をもっていましたが、彼に妻子がいるのは最初から知っていたので、私は割り切ったつき合いをするつもりでした。 しかし、彼は私とちゃんとつき合いたいからと、先日奥さんに離婚を申し込んだのです。 奥さんはすぐに子供を連れて実家に帰ってしまいました。 私はその話を聞き、家庭を壊すつもりも無いし、奥さんに戻ってきてもらってと言ったのですが、奥さんも離婚に承諾し、離婚の話が進んでしまっています。 このサイトで様々な質問をみて、”本当に相手の事が好きなら家庭を捨て不倫相手と一緒になる”という意見を読んだのですが、 私は、他に好きな人が出来たからと、自ら離婚して自分の子供とも離れて暮す気持ちがわかりません。 既婚男性の方、妻子がいても、他にスゴく好きな人と出会ったら、自分も離婚すると思いますか? 皆さんの意見聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 不倫相手の妻から慰謝料を請求される確立は?

    以前、私は不倫をしていました。(半年だけ) 相手の奥さんにはバレていなかったのですが、つい最近、彼の解約した携帯を奥さんが勝手に見て、私とデキていた事がわかり、もともと上手くいってなく、離婚の危機もあった二人が、それをきっかけで離婚をしました。 彼と奥さんは、去年結婚したばかりで、0歳の子供がいるため、彼とは1回も暮らさず実家にずっといました。(何ヶ月も・・・) そんななかで今回のことがおこり、離婚。奥さんは弁護士を雇ったみたいです。奥さんには、私の実家がバレています。(携帯に私の自宅の電話番号があったため) 女(私)からも慰謝料をとってやる!と、彼に言っているそうなんですが、いったいどうなるのでしょう? とられるとしたら、いくら? 彼との関係は終わっています。  私  19才  結婚して、子供有  彼  30才  嫁  20才  子供有

  • 彼の妻子の離婚後の生活費

    私(32歳独身・結婚暦ナシ)は昨年秋から妻子持ちの同級生(32歳子供6歳と1歳)の男性と不倫関係にありましたが、一週間前に私は「そろそろ結婚がしたい。愛人では先(結婚)がない。結婚ができる男と恋がしたい」と別れを告げました。 私は妻子持ち(彼)を恋愛対象として見ていませんでしたが、彼は本気だったらしく、来週末に離婚の話をする予定です。 彼は「悪いのは全部俺だから、慰謝料も養育費も財産分与も妻子の離婚後の生活費も家(ローン支払い中。今後も彼が支払う)もカミさんに渡す」と言っています。ちなみに彼の月収は約五十数万円で、彼は月30万円渡すと言っているのですが、これは妥当な額なのでしょうか? お互い独身となれば、私は彼を恋愛対象(恋愛→結婚の可能性あり。または、交際しないかもしれない)として見ます。 もし彼と結婚するとなったら私は専業主婦になりたいので(彼は了承済)、別離する妻子に月30万円を除いた二十数万円で生活するのは厳しく感じます。 彼は倫理的・道徳心から30万円と言っているのですが、私としては多額に感じます。この額から妻子に対する「ごめんなさい」という誠意は重々感じるのですが。。。 この額は少ないですか?多いですか?それとも妥当な額なのでしょうか? どなたかご助言ください。 ※「略奪愛は良くない」とか「共働きしろ」等のご意見はあるでしょうが、その辺はよく話し合って合意しましたのでご遠慮ください。

  • 妻子もちですが好きな人ができました。

    31歳 妻子持ちです。 今同じ職場に凄く好きな人がいます。おそらく、人生の中で最高に恋をしました。 半年程前から好きになりましたが、こちはら妻子持ちのため、想いは閉まっておりました。 ところが、先日飲んだ際、飲んだ勢いからかもしれませんが、彼女から好意を持っていたことを打ち明けられ、僕も告白し、キスをしました。そして、付き合って欲しいと。 しかし、数日後、彼女から、以前不倫しており2度とつらい思いはしたくないなどの理由で断られました。当たり前かもしれません。 しかし、僕は離婚してでも彼女と付き合いたいと思っています。 離婚して、断られるのを覚悟の上で、もう一度告白しようと思っています。 もしつき合えたとして、それでだめなら仕方ないです。 (彼女はバツ1とかは気にしないようです) 僕の家庭は、表向きは円満なように見えているようです。 しかし、結婚自体が僕に結婚願望が強かったためにしたところがあるため、妻に対し結婚相手としての相性を見極めておらず、結婚当時からいつも離婚したいと思っておりました。ただ、離婚する勇気がなかった。価値観が違うというか。家路につくのがしんどいです。妻と過ごすのが息苦しいです。しかし、大切な子供がいるため、耐えている状況です。いずれは別れると決めていましたが。 このまま自分を偽って結婚生活を続けるか、(離婚して)自分に正直になるか、参考になるアドバイスを頂けたらありがたいです。

  • 不倫相手の奥さんから慰謝料を請求される確立は?

    以前、私は不倫をしていました。(半年だけ) 相手の奥さんにはバレていなかったのですが、つい最近、彼の解約した携帯を奥さんが勝手に見て、私とデキていた事がわかり(彼の家にいった時、彼に携帯で裸の写真を撮られたのもバレてます)、もともと上手くいってなく、離婚の危機もあった二人が、それをきっかけで離婚をしました。 彼と奥さんは、去年結婚したばかりで、0歳の子供がいるため、彼とは1回も暮らさず実家にずっといました。(何ヶ月も・・・) そんななかで今回のことがおこり、離婚。奥さんは弁護士を雇ったみたいです。奥さんには、私の実家がバレています。(携帯に私の自宅の電話番号があったため) 女(私)からも慰謝料をとってやる!と、彼に言っているそうなんですが、いったいどうなるのでしょう? とられるとしたら、いくら? 彼との関係は終わっています。  私  19才  結婚して、子供有  彼  30才  嫁  20才  子供有

  • 結婚って良いのか悪いのか

    下の質問見てもらったら分かると思うですけど、 離婚の事書いてますが、なんか逆に「結婚」て良いのかな~とかも思ったりしてるんです。結婚したらしたで(人の話し聞いたりすると)数年したら離婚も簡単にするし… とかの印象もあるし…。結婚ってどうなのかと…。最初は二人だからずーっとハッピー気分でいられるけど…後がどうなるんだって言うのもあるし………。年数経ってからとか。 今まだ私独身だけど、たまによその子供見て子供いたらなーも思うし…。(--;) 矛盾してます。 上の文だけだと、「じゃあ独身で一生おれ!(居る)」って言われそう^^;

  • 妻子もちの彼に本気になってしまった場合

    妻子もちの彼に本気になってしまった場合 こんにちは。私は20代前半の女です。 今年の春入社して、30代前半の会社の先輩と4月ごろから、恋人のような状態になっています。 皆さんに彼がどういうつもりなのか、自分はどうすべきなのかをお伺いしたいです。 彼とは入社してすぐ、二人きりで話す機会があり、その時に子供のころの話などをしていたら、意気投合してお互い惹かれあうようになりました。 それからは、会社でふと気づくと彼がこちらを見ていて私がはっと気づいたり。私がボーっと彼のことをみていると、彼がこちらに気づいたりという毎日でした。 しかし、彼は子供が三人いる妻子もちの人でした。 妻子もちの人を好きになってもしょうがないとわかってはいたのですが、気持ちは抑えられませんでした。 そして9月ごろ、ついに二人で飲みに行きました。 お互い、思い合うのはよくないとわかっていたので、飲み屋ではもうやめようという話をしあいました。 しかし、お酒が入ればはいるほど話が盛り上がってしまい、普通に話しているだけでも今までに感じたことがないくらい楽しい気分になりました。 そして、カラオケに行ったのですが、、ずっと我慢していたものがはじけてしまったというか、 キスしたり。抱き合ったりしてしまいました。 その後は、会えなくとも電話をしていました。 そこで彼は、奥さんには愛情がないが、子供たちは手放したくないということと、自分には子供たちと奥さんを養っていかなくてはならない責任があるということを言っていました。 離婚して、私が子供たちの母親になることも考えたそうなのですが、私と子供とでは10歳しか離れていないので到底無理だと思ったそうです。 一週間後ほど、彼の奥様から電話がありました。 どうやら彼の電話の様子でばれたようです。 内容としては、彼と奥様が離婚するか、私が会社をやめるか選べというものでした。 さもなくば弁護士を立てると。 彼も相当追い詰められていました。 私としては、彼への気持ちは会社を追い出されてもいいくらいの覚悟でした。 しかし、冷静に考えて、そんなに簡単に奥さんが子供を連れて離婚したいと思うわけもないでしょうし、自分が会社を辞めるまでもないのではと感じたので、奥さんに謝って事を丸く治めようとしました。彼が子供たちとはなれたくないという気持ちを尊重しようと思ったのもありました。 その後、実際に彼と奥様と会って誤りました。 私はとりあえず離職は免れ、彼も離婚を免れました。 そんな大騒動があってしばらく気まずかったのですが、 最近ではまた職場で目線を合わせたりしています。 最近では気持ちがさらに成熟したというか、その目線に妙な安心感さえ感じます。 もう相手がどういうつもりなのかもわからないというのが本心です。 私は正直、彼のことを待ちたいという気持ちが強い、、というかほかの人に本気になれる気ががまったくしないのですが。 子供たちが大きくなるのを待つとしたら10年とかいう話なので、、そんなに待っていいものかもよくわからないです。 空気感をわかっていただきたかったので、細かいことを書きました。 要は彼がどういうつもりなのか、、あとは自分はどうすべきなのか、をお伺いしたいです。 説明がわかりづらくて申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 結婚・離婚・独身の年金支給額

    結婚・離婚・独身だった場合の年金支給額について 教えて下さい 年収のまったく同じ男女がいたとします 質問1  独身だった場合に貰える年金額と  その二人が共働きのまま定年を迎えた場合の年金額は  独身だった時の2倍と考えていいでしょうか? 質問2  結婚した時に奥さんは仕事をやめ専業主婦となり  熟年離婚したとします  その場合男性側が貰える年金額は独身だった時の  年金支給額と同じなのでしょうか?  それとも減る? 質問3  質問2の奥さんが定年後に再婚したとします  その世帯に入る年金支給額は新しい旦那さんの独身としての  年金額+その奥さんの前の旦那さんからの年金分割分  と考えていいのでしょうか? 質問4  60歳になる前に専業主婦だった奥さんは離婚して  ×3になりました  その奥さんは3人の元旦那さんからそれぞれ  年金分割されて支給されるのでしょうか?  1/2+1/2+1/2=1.5倍の支給額になるのか それとも最後に結婚した旦那さんからだけ分割されて  それ以前の旦那さんからは分割されなくなるのでしょうか?  その場合前の前の旦那さんは元の奥さんが再婚した事により  一度は年金分割した金額が戻ってくるという事になるのでしょうか? 質問5  旦那さん側が60になる前に離婚を繰り替えし×3になったと  します(3人の奥さんは専業主婦です)  その場合3人にそれぞれ年金分割してその旦那さん側の  年金支給額は1/2×1/2×1/2=0.125倍になってしまうのでしょうか?   

  • 妻子はいないと嘘をつかれました

    ネットを通じて知り合った男性と交際していました。 妻子はいないということでしたが、嘘でした。 どうしても、許せなくて、悩んでいます。 経過は、こうです。 サイトを通じてメールのやり取りをするようになる。 意気投合して飲みに行く。 私から、「彼女や奥さんはいないのか」という質問をすると、 「いない」と答えました。 その日は、そのまま別れました。 2回目に会った時に、 「付き合ってほしい」と言われ、OKしました。 3回目に会った時、初めてホテルに行きました。 4回目にも、ホテルに誘われましたが、どうもおかしい、 とおもい、相手がお風呂中に、相手の携帯を見て 妻子がいると発覚。 聞いてみると、非を認め、謝られました。 こんなことは、初めてで、許せない気持ちでいっぱいですが、 メールをしていた期間も含め、数カ月で済んだことが救いかと 思ってもいます。 ただ、やはり、どうしても、許せない。 妻子がいないことも、ネットで知り合ったから、と念を押して確認したし、 付き合ってほしいと言った後も、「結婚したらこうしたい」といったような 話をしてくることもありました。 なにか、お返しをしてやる方法はあるのでしょうか。 いつもは、そんなことは、考えず、水に流すタイプですが、 今回ばかりは、許せません。 相手の携帯アドレス、携帯の電話番号、会社名は、わかるのですが、 それを使って、家を調べ、奥さんに話してやろうか、とも思っていますが、 そうすると、私にも、非が出てきてしまうのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう