• ベストアンサー

トヨタ車のパーツコードを簡単に検索できるサイトありませんか?

トヨタ車のパーツコードを簡単に検索できるサイトありませんか? 新型プリウスを昨年度春買ったのですが、注文票の中には実際にオプションに存在しない商品が含まれていました。(最近気づいた) またその実際に存在しない商品であれば返金を今更ですが求めることはできますか?

• kzhr
  • お礼率76% (103/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grandprex
回答No.1

回りくどいことをするより、購入店にて確認と相談をされることが一番効率的と思います。 もし、行きづらい、相談しづらいということで、事前に確認されたいのなら、近くのトヨタ部品等へ行かれたら、その場で端末を叩いて調べてもらえますし、説明も受けられますよ。

kzhr
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました