ドライバーをインストールする前にプログラムを監視するソフトを入れてはダ

ドライバーをインストールする前にプログラムを監視するソフトを入れてはダメでしょうか?   再セットアップ直後、マザーボ...

0909union さんからの 回答

• 2010/06/24 09:48
  • 回答No.3
0909union

>Windowsの更新の調子がよくないです

他人に聞くのなら、そのような抽象的な言い方はやめましょう。何がどのように良くないのですか? 具体的な操作や、症状を記載しましょう。それでないと判断できませんよね。

>監視するソフトを入れてはダメでしょうか?

だめだったら、そのソフト存在意義ありますか? 全く持って不可思議な質問だ。
補足コメント
ki_ti

お礼率 40% (96/238)

回答ありがとうございます。

>だめだったら、そのソフト存在意義ありますか?
ドライバーはなにもソフトをインストールしていない所でインストールしなければならないと、どこかのQAサイトで読んでいたので、そうなのかどうかという質問でした。

個別の症状につての質問のつもりではありません。
症状はまだ自分で十分に調べていません。
ドライバーより以前にソフトウェアをインストールしても良いのかどうか、困っておりました。その点のみの質問のつもりでした。

症状というのは、更新中にフリーズして、操作不能、電源長押し、ということがよく起こるのですが、いままで、さまざまな障害について、電源長押し以外どうにもならないという事態は、そう何度もは体験しませんでした。
自動更新の前にIntenet Explorer 8 を、先にインストールしようとしても同じになります。ただ、なにか、自動更新で多数のプログラムがインストールされるまえに、2つ、だったか事前にインストールさせられる更新があって、それをインストールすれば、IE8もインストールできたこともあったのですが・・・。
投稿日時:2010/06/24 11:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。