• ベストアンサー

アニメを探しています。

アニメを探しています。 タイトルがわからないのですが・・・ 一瞬見たシーンで覚えているのは、 ・普段怖い顔の先生?が出てきます。  食べ物屋で、男子生徒が怖がって机の下に怯えて隠れるシーンがありました。  そこを、女子(たぶんアルバイト)が冷やかしていました。 ・そこで、ラーメンを食べている時は、とても優しい顔になっていました。 ・その後、ラーメンを持ちながら教室に入ってくる描写もありました。 何のアニメ(タイトル)か覚えがあったら、教えてください。 お願いします。

noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_ace
回答No.1

無敵看板娘ですね。 http://www.onimaru.net/

質問者

お礼

探してたのは、このアニメです!! 本当にありがとうございます!!