• ベストアンサー

アニメを探しています。

アニメを探しています。 タイトルがわからないのですが・・・ 一瞬見たシーンで覚えているのは、 ・普段怖い顔の先生?が出てきます。  食べ物屋で、男子生徒が怖がって机の下に怯えて隠れるシーンがありました。  そこを、女子(たぶんアルバイト)が冷やかしていました。 ・そこで、ラーメンを食べている時は、とても優しい顔になっていました。 ・その後、ラーメンを持ちながら教室に入ってくる描写もありました。 何のアニメ(タイトル)か覚えがあったら、教えてください。 お願いします。

noname#201883
noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_ace
  • ベストアンサー率52% (35/67)
回答No.1

無敵看板娘ですね。 http://www.onimaru.net/

noname#201883
質問者

お礼

探してたのは、このアニメです!! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • このシーンのアニメ作品が思い出せません

    ずっと前に、見ていたアニメをもう一度見たいのですが、 アニメのタイトルがなかなか思い出せません。 とりあえず、僕が覚えているのは 男子生徒(主人公?)がいつものようにクラスメイトから 弁当のおかずを恵んでもらっていたのだけれど いつものように分けてもらおうとしたら 女子生徒達とケンカ(?)して女子生徒達から具を分けてもらえなくなった(男子生徒からは分けて貰えた)) けど、そのケンカも解決した後に女子生徒(ヒロイン?)からおかずを恵んでもらう話(シーン)があったのですが... 多分2000年代のアニメ作品だと思います 覚えている方がいたら教えてください。

  • アニメのタイトルを教えてください。

    割と最近見たアニメで,その後見逃してしまい タイトルが分からず続きが気になるアニメがあります。 分かる方がいたら教えてください。 こんな感じのアニメでした。 主人公は男子高校生。転校してきたのか,新しい高校に来るのですが 生徒が自分を含めて4,5人しかいません。 校長先生?に「ここは普通の高校か?」と尋ねたりします。 寮があり,自分の部屋で,勝手に他の女子生徒が着替えていたり…。 覚えているのはこの程度です。どなたか分かりませんか? よろしくお願いします。

  • 昔見たホラーショートアニメを探しています。

    20〜25年ほど前、何かの番組で一つのコーナー?として放送されていたと思います。シリーズ物だったのかは覚えていません。放送されたのは夏です。 内容は、 (多分)中学生の男子生徒が、授業中にノートに落書きをしている。 落書きの途中で、鉛筆がノートを突き抜けて穴が空いてしまう。 その穴から何かが出てこようとする。 みたいな物でした。 穴が空いた後、教室の中の色がぐちゃぐちゃになるシーンがあったのを覚えています。 子供の頃にこれを見て、とても気味が悪いと感じ、しばらくの間穴が怖くなりました笑 このようなショートアニメに覚えのある方がいらっしゃいましたら、情報頂けると幸いです。

  • あるアニメを探しています

    この前あるアニメのCMを見て可愛くて気になってるんですが、 タイトルを忘れてしまい困っています。 そのアニメのCMで思い出せるのは、 女子学生の子が本の沢山有る場所にいて、その中の一冊を開けるとお札がハラハラと落ちていくシーン。 それと十二単の様な着物を着てる平安のお姫な小さい子、というか小人?がササササーっと走っていくシーンがありました。 タイトルも全部ひらがなだったと思います。 多分ですが最近のアニメだとは思うのですが… あやふやな記憶ですがもし心当たりがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • この漫画のタイトル知っていますか?

    20年近く前に単行本で読んだ漫画のタイトルが思い出せなくて気になっておりますー!!^^; 高校教師(?)♂が思いを寄せる女子生徒は、先生と他の男子生徒の間で心が揺れる。。 ある日の放課後にその男子生徒と教室にいたら、地震がおき、覆いかぶさり守ってくれた彼とキスしてしまい。。 最後は先生を振り、男子生徒とくっついたと思います。。 地震がおきるシーンがとても印象的でドキドキしたのを覚えていますー!!^^ 少ない情報でお分かりになる方おられましたら、どんなことでもいいので手がかりお願いいたしますー!!(_)

  • 何でも屋の女の子のアニメ

    アニメのタイトルが思い出せません! だいぶ昔(10年前後?少なくとも5年以上前)に 昼間にみた覚えのあるアニメなんですが、 最近ふと思い出しました。 ・夏休みの設定 ・何でも屋?をしている女の子3人組 ・漁師さんの奥さんにたのまれて水上ジェットのようなもので、 海にいる漁師さんにお弁当をとどけるシーン(報酬として漁師から1000円をもらう) ・男子学生がきて宿題をしてほしいと依頼するも(お金がたりなくて?)雑用をすることになる この場面しか思い出せません それに、とてもうろおぼえです 心当たりのある方、ぜひタイトルを教えてください。

  • 好きだったアニメのタイトルがわかりません

    タイトルに書いたように、お気に入りだったアニメのタイトルが思い出せません アニマックスで見たものなのですが、 内容は不良の男子学生が怪物に襲われ、瀕死の怪我をしたところに、正義の宇宙人?がやってき てその男子学生と同化し、怪物を倒すというものです(変身して仮面ライダーみたいになります)。 その後同じような境遇の女子学生が、主人公のクラスに転校してきます。転校生は無理やりその男子生徒の隣に座ります。 思い出せるのはこの程度ですが、わかってくれる人がいたらお願いします 放送していたのは2005年以前だったと思います。 非常にわかりずらい文章で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします

  • こち亀のアニメのあるシーンについて

    こち亀のアニメで高校生くらいの男子がクラスメイトor付き合っていた女子の脚にしがみ付いて助けを求めたり泣き叫んだ後、「良かったね、ママ!」とかなんとか言うセリフを言ったあと両さん(達)がその光景を見て引いたシーンを昔見た覚えがあるのですが、あらすじで調べようと思ってもそのわずかな所しか覚えていないし流石に話数が多すぎて探すのに時間がかなりいるので誰かその話数に心当たりがある人はいないでしょうか?

  • 廊下に立たせるアニメ

    今、苺ましまろというアニメを見ていて、廊下に立たせられるシーンがありました その時ふと、以前に見たアニメのシチュエーションを思い出したんですが、タイトルが出てきません 教えてください ちなみにその時のシチュエーションは 生徒が一人で廊下で騒いで、先生に注意されてました これ以上覚えてません><

  • アニメで男子が女子より大人びた顔に描かれるのはなぜ

    なぜアニメで男子高生が女子高生より大人びた顔に描かれるのですか?(男子のほうが鼻筋が通っていてリアル、目が現実的な大きさなど) 作品によっては女子でも鼻や目がリアルだったり、男子でも目が大きくて鼻が点のアニメもありますけど

専門家に質問してみよう