• 締切済み

こち亀のアニメのあるシーンについて

こち亀のアニメで高校生くらいの男子がクラスメイトor付き合っていた女子の脚にしがみ付いて助けを求めたり泣き叫んだ後、「良かったね、ママ!」とかなんとか言うセリフを言ったあと両さん(達)がその光景を見て引いたシーンを昔見た覚えがあるのですが、あらすじで調べようと思ってもそのわずかな所しか覚えていないし流石に話数が多すぎて探すのに時間がかなりいるので誰かその話数に心当たりがある人はいないでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

すみません 回答リクエストということですが 漫画のほうは読んでいたのですが これのアニメのほうは見ていないのでわかりません。

black-bankai
質問者

お礼

謝りの回答ありがとうございます。貴方の様にアニメより漫画を読むという方もいますよ。自分もこち亀はアニメより漫画の方をよく読んでいるので。何とか時間はかかりますがネットでこち亀のアニメのあらすじ検索で探してみる努力をしてみます。