• ベストアンサー

二つの写真を合成したいのですが、どのようにすればいいですか?

二つの写真を合成したいのですが、どのようにすればいいですか? 教えてください。 その合成写真を、老けたり、赤ちゃんにしたりしたいです。 一度だけの使用ですので、費用は安くしたいです。 そういうソフトをダウンロードするのですか? それとも、そういうことをやってくれる業者があるのですか? 最善の方法を教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こう言うやつのこと?(Make Me Babies) http://www.makemebabies.com/ 赤ちゃんになりますけど老け顔にするのはできませんね。 (Morph Thing) http://www.morphthing.com/ こっちで試しに光浦靖子さんと香取慎吾さんの子供の合成写真を作ってみたけど・・・ なんかイマイチ?

tabidacchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際にやっていただいて、とてもわかりやすかったです。 ちょうど、アイフォンを持ってるので、 アプリを購入しようと思います。 助かりました。