• ベストアンサー

先日会社の同僚の娘さんのお話しの事で皆様はどんな風に思うか

先日会社の同僚の娘さんのお話しの事で皆様はどんな風に思うか 聞きたくご質問させて下さい。 娘さんは20代です。 その娘さんは父親に自分の下着を洗ってもらったり してるみたいですが、それはおかしいと思う同僚も居たり 家族仲良しなのねという人も居たり様々でした。 私もその話しを聞き、疑問には思いませんでした。 ご回答者様はおかしいと思いますか?おかしくないと思いますか?

• yuua2
  • お礼率79% (47/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

日本の家庭でそういう事例は少数派だと思いますが おかしいとは思いません。 誰が洗濯をするか、なんて役割分担ははそれぞれの家庭の事情でかわってくるでしょう。 娘に時間がたっぷりある、しかし激務の父親が洗濯をしている、とかだとそりゃちょっといかんだろ、とは思うかもしれません。

yuua2
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 確かにご回答者様が言うように、色んな家庭の事情があるので おかしくはないですよね。 最近聞いた話しで凄く気になっている話題だったので お役に立ちました。 ありがとうございます。