-PR-
解決済み

キーボード入力について

  • 困ってます
  • 質問No.59900
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (7/18)

チルダー「~]が入力できません
自宅のPCなら入力できるのですが
(WIN98)
会社のPCでは、入力できません
(WIN me)
なにか原因なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下の方が書いておられるのでも
だめだったら、英語キーボードとして認識されているかもしれません。
その場合は、Shift+[半角/全角]で出ます。
英語キーボードで認識されていれば、
@マークもうまく打てないのですが。

誤認識されていたら、
デバイスマネージャで、ドライバの更新をして、
日本語キーボードを選んでください。
お礼コメント
aruaru

お礼率 38% (7/18)

ご丁寧な解説
ありがとうございます
解決致しました。
Shift+[へ]でした。
m(__)m
投稿日時 - 2001-04-06 08:43:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

ご自宅のPCにはATOKが入ってませんか?それだとチルダはShift+0ですよね?でも通常はShift+[へ](0の二つ右)なんです。試してみて下さい。はずしてたらすみません。
お礼コメント
aruaru

お礼率 38% (7/18)

ありがとうございます
解決致しました。
Shift+[へ]でした。
m(__)m
投稿日時 - 2001-04-06 08:41:33