• ベストアンサー

キーボード入力時の不審な音

表題のとおり、今質問を入力しているのですが、キーボードを打つ都度「ピー」という音が発生します。(2、3日前妻が使用中になったそうです。) システムの復元を試みましたが上手くいきません。 解決方法を教えてください。 使用PCは NEC Valuestar VC800j/5 WIN MEです。 よろしくお願いします。

• 2kt
  • お礼率80% (130/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

ひょっとしてコードレスでは有りませんか? そうなら電池を確認してみてください。

2kt
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 電池交換したところ、音が消えました。 助かりました。 早いもの順でポイントしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.2

間違いなく、電池切れの警告音です。

2kt
質問者

お礼

ありがとうございます。 電池交換した結果、正常になりました。