• 締切済み
  • すぐに回答を!

キーボードが壊れたみたいなのですが。

無線キーボードがまとも(とんでもない所へ飛んだり、文字が出なかったり、キーとは違う文字が出たりetc)に動かなくなりenterキー・方向キーも機能しません、セーフモードも、再セットアップも出来ないのでUSBのテンキーで試したのですが駄目でした、何かいい方法があれば教えてください。(電池も換え、スキャンも異常なし、システムのデバイスマネージャーでキーボード(106日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)確認しました)機種-NEC VC1000J/8FD OS-Windows Me ですよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>無線キーボード USB接続ですか? デバイスマネージャーでUSBコントローラー(デバイス)右クリック「プロパティ」「ドライバ」を「削除」「再起動」でWindows汎用ドライバが再生成されませんか? >セーフモードも、再セットアップも出来ないので デバイスマネージャは起動できるのですか?

質問者からの補足

親戚からUSBのキーボードを借りてきて、データ保護セットアップをしたところ、使えるようになりました。 ありがとうございました。