• ベストアンサー

花王のアタックプレミアムと普通のアタックの違いは?

花王のアタックプレミアムと普通のアタックの違いは? 先日贈答でアタックプレミアムをいただいて、初めて目にするアタックにちょっとびっくり。 まだ使っていないのですが、普通のアタックより汚れがよく落ちる・・・・ということはありませんか? 違いは香りとパッケージ、お値段だけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MorningRe
回答No.1

わたしもギフトで去年もらったので、3ヶ月前くらいに使っていました。 汚れ落ちの部分ではおそらく変化はないと思います。 ただ、香りがすーーーごくいいです。 高級感あふれる感じ。 柔軟材はいらない、というほどの強力さはないですが、洗濯後しばらく残ります。 乾くと消えていたかな?確か。 あまりにも香りがよかったため、通常販売してくれないかな~と思ってたりするんですよね。

sakurode
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり洗浄力には違いは無いんですよね。なんか、普通のより白くなったようで・・・。確かに店頭では見かけないし、たぶん置いてあっても高くて手が出ないかも。それでも、また使いたいです!!