• ベストアンサー

いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。 羽田空港→田園都市線を利用の際、オムツ替えが出来る駅のトイレを一覧出来るHPを探しておりますが、なかなか見つけきれません。 ご存知の方がおりましたら、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 羽田空港→川崎駅→武蔵小杉・溝の口等田園都市線で探しております。 尚、駅に授乳室は滅多にないものでしょうか?完全母乳の方はどうしておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candybaby
回答No.1

なかなか駅に授乳室ってないですよね。私が知っているのは、横浜駅に授乳室・オムツ換えが出来る専用スペースが出来た事だけです。羽田空港で済ませるしかないのかな~ 川崎は先日行きましたが、そもそもエレベーターがなくて・・。ベビーカーでは恐ろしく不便でした。 とりあえず、問い合わせしてみてはどうですか?駅員さんが調べて教えてくれそうですよね。

pokke90
質問者

お礼

ありがとうございます! 川崎は不便らしいですね、お察しします・・ 電車移動でのオムツ替えは皆様どうされるのか等、視点を変えてまた調べてみます。