• 締切済み

暴走族に入ろうor作ろうと・・・。

暴走族に入ろうor作ろうと・・・。 僕は、今暴走族に入ろうか自分で作ろうか悩んでいます。 どうやったら、族に入れますか? また、作れますか?? もう決心は出来ているので、 やめなよ。 損するよ。 馬鹿じゃないの。 などの、コメントは要りません。 元族、現役の族の方々こんな僕にアドバイスください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

あれ?今って暴走族じゃなくて珍走団って言うんじゃないのかな? 最近見かけないのでどこいら辺にいるか分からないのですが 暴走族がたむろしてるところへ行き、そこの一番偉そうな人に 「ボクも族に入れてください!」と頼んでみる。 または、とりあえず一人でパラリラパラリラ走ってみる。 同じ暴走族を見つけたら、一番偉そうなヤツにケンカを吹っかける。 あなたが勝てば、その族はあなたのものです。 まぁ、ガンバレ。 ところで、質問者さんは運転免許は持ってるんですよね? まさか、免許がなくてチャリンコ暴走族とかってオチじゃないですよね?

• jt0001
回答No.6

暴走族よりも、真面目な硬派を目指した方が周りから見て格好良いんでしょうけどね。 若さゆえのパワーですかね? その若いパワーを違う方向へ生かせて欲しい。

回答No.5

バイクなどの後ろに幟を立てます。 《暴走族紹介して下さい》或いは《仲間募集《Sikoji族》》 誰かがきっと後ろから付いて来てくれます。 白黒のツートン族か貴方より カッコいいまっ白いバイク族(どちらも赤色灯が回っています) 頑張れ この世は君のものだ!

• localtombi
回答No.4

>などの、コメントは要りません ならば、説教はやめます。 >暴走族に入ろうor作ろうと ということは、今不良なんですよね? だったら不良仲間が既に入っていませんか?紹介してもらえばいいと思います。 自分で作るにしても、不良仲間に声をかけて賛同する人同士で走れば、とりあえず格好はつきます。 ただ、他の暴走族から目をつけられることはありますね。

• mizukiyuli
回答No.3

暴走行為は違法です。 違法行為を助長させるようなアドバイスは規約違反となり書くことができません。 本気で相談したいのならこんなところではなくもっとアングラなところへ行ってください。

• eroero1919
回答No.2

ああいうバイクに乗って、走り回っていればそのうち仲間ができるんじゃないですかね。ただし、今どきの若い子はああいうのはかっこいいと思わないみたいですから、声かけてくるのは警察官と旧車会のおっさんばっかり・・・かもしれないですね。 それにしても、なんだか情けない族だな・笑。湘南爆走族を読み直して心身を鍛えてください。

• hallo_haro
回答No.1

単純に考えての話、頭になろうと考える人が こんな所で方法を聞いていた・・・なんて分かったら ついてくる人はいませんよ。 笑いものになるだけです。 これは族だけに限らず世の中すべてに言えます。 自分の人生を頑張って自分に責任をもって生きてくださいませ。