• 締切済み

Outlook2000の返信の時の文字色

Outlook2000の返信の時の文字の色が青になっていますが、これを黒に変えることは出来るのでしょうか。 今は全て選択にしてからいちいちくろにしています。 よろしくお願いします。

noname#4080
noname#4080

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

outlook2000ですよね。 メニューの「ツール」-「オプション」をクリックしてください。 そうしますとオプションの画面が開くと思いますので「メール形式」のタブをクリックしてください。 中ほどに「ひな型とフォント」と言う所に「フォント」というボタンがあると思いますので、クリックしてください。 画面が展開しましたら「返信または転送する時」というところに「フォント」というボタンがありますので、クリックしてください。 そうすれば、フォント、サイズ、スタイル、色が変更できます。 あとはちゃんと「OK」ボタンをクリックして反映しましょう。 以上

noname#4080
質問者

お礼

ちょっと書くとこがあべこべになり、申し訳ありません。今確認しましたら、「Word」を使わなければ黒です。 ワードを使うようにするとどうしても青で出ます。 これをページ設定して「既定に指定」しても反映にされないのです。

noname#4080
質問者

補足

有難うございます。 そうしてるんですが。今も確認してみましたが、「返信又は転送する時」のフォントの色を黒にしてるんです。そしてOKでやってるんですよね。でもそれが反映されない・・・。