• ベストアンサー

ネカフェでsexしたことある人いますか?

ネカフェでsexしたことある人いますか? この前彼と初めてネカフェに行きました。 イチャイチャしてたら気分が高まってHモードに。。 本番はしてませんけどペッティング程度で3時間程時間つぶしましたが、彼は入れたそうでした。 でも声出たらヤバいし、そもそもネカフェってそんな事する場所じゃないしw それに監視カメラがあったら・・・。 部屋から見る限り監視カメラは無さそうでしたが、どこのネカフェにもカメラってついてるんでしょうか? 個室も見られてますか? 全国にあるチェーン店のネットカフェに行きましたが 支払いの時に何も言われなかったし、見回りとかも無かったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 彼女と行った時に、ほんの少ししましたが、すぐにやめたことがあります。 音や声もそうですが、Hな匂いがすごくて・・・。    監視カメラは、個室にはついていません。 なので、触りあいっこやペッティングは大丈夫だと思いますが セックスは、さすがにばれると思いますよ。    オナニーは、してるのを見たことがあります。(男2人、女1人) その時の音と漏れる声が独特ですもんね。  ん?と思って何気なく覗いたら、してました。  迷惑のかからない範囲で留めておきましょう。

mjpn02
質問者

お礼

個室には監視カメラついてないんですか♪ 良かったです。もし店員さんにカメラを通して見られていたら・・・恥ずかしすぎますもんねw オナってる方もいるんですね。 自宅に自分の部屋が無い人にとってはネカフェは天国ですよね。 店側も個室を作ったりカップル部屋作ったりしてるって事は暗黙の了解の範囲なんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

カメラは比較的死角がないように付けられていますが リアルタイムモニタリングしているわけもないし、 見返すことがあるとして、何か事件の申告等あったときくらいでしょう。 バレたら注意されますけど、バレないかヒヤヒヤするのもまた興奮(笑) (店側も見つけてしまったものは注意せざるをえません) そういう場所でしているんだから 見られてもそれを興奮剤の1つとして楽しむとか むしろ見せ付けて刺激してやろう くらいじゃぁないとね★ 引き続き楽しんでいきましょ

mjpn02
質問者

お礼

そうですか~。見られてたら注意されるんですね。 それは店員さんもいい迷惑でしょうし・・本番まではしなくても イチャイチャするくらいで留めておきます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.4

経験者ではありませんが、あるらしいですね。 隣の席から、独特な声と物音をしばらく聞こえた体験があります。 スペース毎に防音設備がない限り聞こえてしまいます。ラブホテルではないのですから、周りの迷惑を考えて欲しいです。

mjpn02
質問者

お礼

そうですね。失礼しました。 普段はもちろんラブホでHするんですけど、ネカフェもなかなか興奮しました(すいません) 私は声を押し殺す自信ないのでネカフェではイチャイチャだけで留めておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>個室には監視カメラついてないんですか♪ >良かったです。もし店員さんにカメラを通して >見られていたら・・・恥ずかしすぎますもんねw 二人とも脱いじゃってたんですか? 隣の人が上から覗いたりしますので、脱いだ場合は、毛布で かくしてしたほうがいいと思います。 >オナってる方もいるんですね。 >自宅に自分の部屋が無い人にとっては >ネカフェは天国ですよね。 確かに、家でゆっくりと無修正の動画を見ながら、 オナニーを楽しむことができないですから。 >店側も個室を作ったりカップル部屋作ったりしてるって >事は暗黙の了解の範囲なんですかね。 ある程度は暗黙の了解なんでしょうね。 カップルで行ったら、我慢できなくなるのも すごくよくわかります。  ドキドキ感がまた、刺激的ですもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

以前付き合っていた彼女とは、ネットカフェで本番までしていましたよ。あの声を押し殺す感じがたまらないんですよ。パソコンでH画像や動画を見ながらとかもありましたね。 ちなみにカメラは入り口付近のみというのが多いですよ。

mjpn02
質問者

お礼

確かにスリルがあって興奮しましたね。 入口付近にカメラがあるんですね。 また今度行ったら確認しておこうと思います。 誰にも見られてないということで安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネカフェの料金

    初めてネカフェに行こうと思っていますが、 いくつか質問させてください。 1)3時間1500円とかいていますが、 これは1人の料金ですか?(2人だと3千) それとも部屋代が1500円でしょうか。 2)ネットをする場合、履歴は消去しないと残りますか? ネットゲームでIDを入れたいのですがそれも同様に消さないと残りますか? 3)カラオケには個室にもカメラが設置されている場合もありますが、 ネカフェの部屋にも監視カメラは置かれていますか?

  • いちゃいちゃ出来る場所を教えてください。

    今度彼女と秋葉原でデートします。が、なかなかいちゃつける場所というと思い浮かびません。 カラオケやネカフェはカメラがあると聞きます。それ自体は究極的には問題ではないのですが、しかしどこまでするとアウトなのかもわかりません。もちろん本番はしませんが、どこまではセーフなのでしょうか。というところで、踏ん切りがつきません。 カメラの無い個室の取れる場所、ないし、カメラがあっても許される範囲、あるいは単にいちゃつける良い所を教えてください。

  • 大阪で勉強できる場所

    大阪の近鉄の鶴嘴~難波駅の間付近で 勉強できるカフェやネカフェはないでしょうか? 二人で勉強したいので ネカフェで個室も考えたのですが 個室でも小さいし 横の音とかが入ってくる?なら マクドとか、そこらへんの喫茶店でも一緒かな? と考えたので、とりあえず二人で勉強できそうなところ という結論に至りました どこかないでしょうか? あと横の音が聞こえないくらいの個室があって 二人は入れるスペースがあるネカフェってないでしょうか? 場所は大阪の主なところなら行こうと思えばいけるんですが できるだけ、鶴嘴~難波付近でお願いします 料金は6~5時間パック2000円以下なら大丈夫です

  • 表参道付近で、個室のある食事処かカフェを探しています。

    表参道付近で、個室のある食事処かカフェを探しています。 土日によく友人6人前後で表参道に集まり、ランチをしています。 結局いつもチェーン店で食事して、飲み物頼んで2、3時間います。 静かで話しやすいのですが、いいかげんメニューに飽きてしまって… 予約できる食事処かカフェを知ってる方いらっしゃったら、教えてください。 できれば個室か半個室があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ネットカフェの監視カメラについて

    ネットカフェをよく利用するのですが、個室に監視カメラは設置されているのでしょうか? 個室と言っても天井が無く仕切いだけで区切られ、座椅子の目の前にPC画面があるようなタイプと、完全な個室でソファーや机があるカラオケボックスのようなタイプの個室があると思います。先日、後者のカラオケボックスのような完全な個室の方をナイトパックで利用し、少し寝ようと思い電気を消そうとしたところ電気を消すことが出きない仕組みになっていました。その事をカウンターで尋ねてみると「防犯のため電気は消せないようにしてある」との事でしたが、完全な個室で入口のドアにもカーテンがかかっており外から部屋の中の様子は全く見えない仕様になっています。それでも「電気を消さない」事で防犯になるということは部屋の中に監視カメラがあると言うことでしょうか?

  • おすすめの新宿のネットカフェを教えてください

    東京に引越しします。 それで、工事の関係でしばらくネットが使えない環境になるため、 新宿のネカフェに2週間ほど通おうと考えています。 できればきれいで、個室があって、お得な○○時間パックなどがあるところがベストですが…。最優先は清潔であることです。 店舗がたくさんあり、まだ新宿には行ったことが無いので 新宿のネットカフェに詳しい方、どうか教えてください。 当方女性です。

  • 三ノ宮近辺の漫画喫茶とモーニング取れるところ

    三ノ宮近辺の駅で、24時間営業で床タイプ個室のある漫画喫茶はありませんか? また、朝7~9時くらいに、モーニング取れるカフェも探してます。 (ファーストフード×)個人経営でもいいですが、 神戸ならではのチェーンカフェでもいいです。

  • マンガ喫茶に監視カメラ?

    こんにちは、最近はマンガ喫茶とは言わないのでしょうかコミックカフェと言いますか(^_^;) ふと、思ったのですが、マンガ喫茶は最近個室形式が主流ですが、最近はカップルで二人用の個室に入るというインドアデートというのもある様です。 この前二人用の個室の前を通ったら変な様子の声がするのです…(-_-;) そこで気になったのですが、マンガ喫茶というのは全室にカメラ設置しているのでしょうか?大手のチェーン展開されてるところなら多くの席をご用意されてますが、カメラまで100台以上用意しているのでしょうか? 私は大手有名カラオケ店にバイトをしていたことがありまして、カラオケ店は1フロアでも廊下に1つ、各部屋分で6つほどなので3フロアでも20ほど用意すればいいので大きすぎる出費ではないと思います。 お客様はカラオケにカメラはないと高をくくってかクリスマス、バレンタインなどの時期には色々なものを見てしまいましたが(^_^;) マンガ喫茶はどうでしょうか?間仕切りですので個室性はそこまで高くはありませんし、何かすればすぐにわかってしまいます。そこまで細かくチェックする必要性はないと思うのですが、 それでも一つ一つの部屋にカメラを仕掛けたりしているのでしょうか? 詳しく知ってらっしゃる方いられましたらよろしくお願いします。 何か面白い実体験もありましたら聞いてみたいです(^_^;)

  • 男性の方へ

    北海道住みの茜です。 男友達のWに、ネットカフェでお話しようとさそわれて ネットカフェの個室で二人きりになったのですが 3時間パックで、話をしながらさりげなく 体を触られてそういう展開になりつつあるときに 私はまだ未経験だったので (彼もそれはしってた)彼に身を委ねていたら 彼は突然処女はもらえないといい、将来のためにのこしときなといいました。 さらにネットカフェの個室では ドアと天井に隙間があり、バレるのが怖いからそれどころじゃない気持ちだったからというのですが、わたしからすれば おんなのことしての魅力がないからではないのかと思って男性がたのこたえをききたくてしつもんさせてもらいました。 先ほど彼が述べた理由で挿れるのに 躊躇することは本当にありますか?それとも、おんなのことしての魅力がないことを 嘘ついてるという可能性はありますか?

  • 静岡県の非会員制のネットカフェ

    最近 沼津に出張する事が多いのですが 沼津の駅前のネットカフェに行きました。 そしたら 非会員は 最初の1時間 650円  会員は 初回は 最初の1時間 タダ でも入会金 300円  で その後は 1時間550円とかでした。 地元のネットカフェなら よく行くので 会員でもいいのですが 年に 3,4回しか行かない所で会員になるのが嫌なのですが 熱海ー富士間ぐらいで 非会員制のネットカフェってありませんか? DVDはTSUTAYAが全国で使えるようになって便利になりましたが ネットカフェはチェーン店が少なくて

ペンタブのケーブルについて
このQ&Aのポイント
  • ワコムのペンタブCTH-680を使っているが、古いためケーブルでPCと接続必要
  • 通販サイトで古いペンタブでも使える交換データ同期充電電源ケーブルコードラインを見つけた
  • 充電ケーブルではなく、ペンの動きをパソコンに伝えるためのケーブル
回答を見る